2007年11月21日

バックナンバー倉庫

「開運のススメ!」2nd.stageは一応完結しましたので、
バックナンバーへのリンクをここにまとめておきます。
現在メルマガ「開運のススメ!」は3rd.stageに突入しておりますので、
ご購読はこちらからどうぞ→開運メルマガ「開運のススメ!」

無料レポート「運命を変える人生計画の立て方(人生設計フローチャート)」
も配布中です→ http://magarepo.com/?rid=151&mid=mg0000137554


2nd.stage 第1号【モナリザの微笑み】
2nd.stage 第2号【神社ってどうよ】
2nd.stage 第3号【○木予言大ハズレ、ホリエもんってどうよ】
2nd.stage 号外いいわけ号
2nd.stage 第4号【ツイテない?】
2nd.stage 第5号【すべては思い込みに過ぎないかも】
2nd.stage 第6号【サプリメントってどうよ】
2nd.stage 第7号【他力のマイナスは他力で修復される】
2nd.stage 第8号【ネットワークを作ろう】
2nd.stage 第9号【神々のネットワーク】
2nd.stage 第10号【予定は未定で決定ではない】
2nd.stage 第11号【ジンクスって効くの?】
2nd.stage 第12号【「いただきます」って言ってますか?】
2nd.stage 第13号【命の正体】
2nd.stage 第14号【株ってどうよ】
2nd.stage 第15号【不自由を楽しもう】
2nd.stage 第16号【未来がわかれば未来が変わる!】
2nd.stage 第17号【神と繋がれば運が良くなる】
2nd.stage 第18号【他力本願のススメ!】
2nd.stage 第19号【救われたいですか?】
2nd.stage 第20号【亀田興毅ってどうよ】
2nd.stage 第21号【靖国神社ってどうよ】
2nd.stage 第22号【星占いってどうよ】
2nd.stage 第23号【占いにすがれば占いに裏切られる】
2nd.stage 第24号【言霊】
2nd.stage 第25号【自分のことが好きですか?】
2nd.stage 第26号【幸せってなんだっけ?】
2nd.stage 第27号【仕事は楽しいですか?】
2nd.stage 第28号【わがままに生きよう!】
2nd.stage 第29号【新庄剛志ってどうよ】
2nd.stage 第30号【健康と開運のためのダイエット】
2nd.stage 第31号【過保護じゃありませんか?】
2nd.stage 第32号【過保護じゃありませんか?〜2】
2nd.stage 第33号【過保護じゃありませんか?〜3】
2nd.stage 第34号【オンリーワンで良いのですか?】
2nd.stage 第35号【目的を持てばつまらない作業も楽しくなる】
2nd.stage 第36号【逆境は幸せの種】
2nd.stage 第37号【楽観的思考のススメ!】
2nd.stage 第38号【今こそ決断のとき】
2nd.stage 第39号【日常で無い空間に身を置く】
2nd.stage 第40号【人生の目標とは】
2nd.stage 第41号【人生計画の立て方】
2nd.stage 第42号【夢と生活の両立】
2nd.stage 第43号【占い師の存在意義】
2nd.stage 第44号【開運グッズの作り方】
2nd.stage 第45号【開運グッズ補足】
2nd.stage 第46号【大阪のおばちゃんになろう】
2nd.stage 第47号【固定観念を捨てれば真実が見える】
2nd.stage 第48号【寝たきりにならない歩き方】
2nd.stage 第49号【暑い夏を乗り切る方法】
2nd.stage 第50号【可能性の限界・・・1】
2nd.stage 第51号=【可能性の限界・・・2】
2nd.stage 第52号【運命を変える人生計画の立て方】

他にも号外などありますので、過去ログをご覧くださいね。
ラベル:開運 開運法
【関連する記事】
posted by lucky at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

2nd.stage 第52号【運命を変える人生計画の立て方】

 大変長らくお待たせしました!
 今日はあなたの運命を変えるかもしれない特別なプレゼントのお知らせです。


 以前「人生設計フローチャート(運命を変える人生計画の立て方)」
 という小冊子をこのメルマガで配布しました。


 その後2nd.stageの第38〜41号の内容をまとめてこの小冊子に書き加え、
 有料のE-Bookとして販売しようと考えていることをご報告しましたが、
 忙しさとこの猛暑でなかなか作業が進んでおりませんでした。


 このE-BOOKが先週やっと完成し、皆さんにご案内できるようになりました。
 しかもなんと無料でご提供することにしました。


 2nd.stage 第41号の時点よりだいぶ読者数も増えていますので、
 どんな内容なのか良くわからない人もいらっしゃるかと思います。


 本文で詳しくご説明していますので、
 あなたの運命を変えるかもしれない特別なプレゼントを、
 ぜひ無料でゲットしてください。

続きを読む
posted by lucky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

2nd.stage 第51号=【可能性の限界・・・2】

 最近気になるCMがあります。
 「泡のチカラ」なんていうような洗剤のCMです。


 確かに泡がいつまでも消え無ければ、
 少量の洗剤でたくさん洗うことができるでしょう。


 この洗剤がいくらで販売されているのか知りませんが、
 使う量が少なければ節約になるのかもしれませんね。
 少量ですむのなら省資源で一見環境にも良さそうです。


 でもね。

続きを読む
posted by lucky at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

2nd.stage 第50号【可能性の限界・・・1】

 あなたは自分の中にどんな能力が隠れているか知っていますか?
 お年を召した方でも自分の能力を全て知っているとは限らないものです。
 なぜなら全ての可能性を試してみたわけではないからです。


 初めから「これは私には無理だな」とか、「これは好きじゃない」とか、
 「これは俺には向いていない」とか思い込んで、
 まったく手を出してこなかった分野が誰にでもあるでしょう。


 でも仕事でどうしてもやらないといけないとか、
 憧れている人がやっていたとかでその分野に足を踏み入れてみると、
 「意外と出来るじゃん」と思った経験はありませんか?

続きを読む
posted by lucky at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

2nd.stage 第49号【暑い夏を乗り切る方法】

 さて全国的にも入梅してかなり蒸し暑い日々が続きますね。
 せっかくやる気になってもこう蒸し暑いと気が重いかもしれませんね。


 後3〜4ヶ月は暑い日が続きますので何とか乗り切らねばなりません。
 今日はそんな暑い夏を乗り切る方法をご紹介しましょう。

続きを読む
posted by lucky at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

2nd.stage 第48号【寝たきりにならない歩き方】

 とうとう関西でも入梅しましたが、
 入梅してしばらくは雨が降りませんでした。
 でもようやく梅雨らしい空模様になってきましたね。


 lucky的には早く梅雨明けして欲しいものですが、
 水不足のことも心配だし、
 農家の方にとっては今降ってもらわないと大変ですよね。


 人間、ついつい自分の都合ばかり考えてしまいますが、
 雨が降って困る人もいれば降らないと困る人もいるのです。
 そんなことも考えて行けば梅雨も楽しめるのではないでしょうか。


 でも雨が降ると外出が億劫になりますね。
 部屋に閉じこもりがちになって運動不足になります。


 いつもの行動をするだけで1.5倍の運動効果が得られるとしたら、
 そんな方法を知りたくは無いですか?


 梅雨時期でも運動不足にならずにすみますね。
 今日はそんなお話です。

続きを読む
posted by lucky at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

2nd.stage 第47号【固定観念を捨てれば真実が見える】

 固定観念というのは「そうだとばかり思っていた」という思い込みです。
 (大辞泉:いつも頭から離れないで、その人の思考を拘束するような考え)


 本に書いてあった、偉い学者の先生が言っていた、テレビで紹介していた、
 でもそれって本当に正しいのでしょうか?


 少し前のメルマガで「占いは統計学?」というお話をしましたが、
 あれも固定観念で、実際に調べたデータは誰も見ていないんですよね。
 でもみんな「統計学」だと信じているんです。

続きを読む
posted by lucky at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

2nd.stage 第46号【大阪のおばちゃんになろう】

 他の地方の方には「関西人」という一括りのイメージがあるかと思いますが、
 同じ関西人でも各府県によって住民気質に多少違いがあります。


 例えば神戸や京都の人は大阪人と間違われるのを嫌う傾向があるようです。
 神戸は関東でいうと横浜に近いイメージでファッションなどのセンスが良く、
 大阪の派手でケバケバしいイメージと一緒にされたくないようです(笑)。

続きを読む
posted by lucky at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

2nd.stage 第45号【開運グッズ補足】

 前号の「開運グッズの作り方」は、
 最近ではもっとも読者の皆さんの反応がありました。
 やっぱり皆さん「開運」や「開運法」より、
 「開運グッズ」に関心があるのでしょうか(笑)。


 いくつかご質問も戴きましたので、少し補足しておきます。

続きを読む
posted by lucky at 02:33| Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

2nd.stage 第44号【開運グッズの作り方】

 以前にもお伝えしましたが、アクセス解析を見てみると、
 「開運」とか「開運法」とかよりも、
 「開運グッズ」で検索してくる人のほうが多いみたいなんですね。


 luckyは占いや開運グッズに頼らない開運法を推奨しているのですが、
 人間の心というのは結構弱いもので、
 自力でモチベーションを維持していくのは結構難しいものです。

続きを読む
posted by lucky at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

