2006年06月10日

2nd.stage 号外いいわけ号

 イヤー参りました。
 昨晩大見得切って予言なんてものを配信したら、
 配信前にすでに逮捕されてましたね。
 結果的に後出しになってしまいました(笑)。

○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                       2nd.stage 号外いいわけ号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【大ボケかましました(笑)】


 皆様こんにちは。開運プロモーターのluckyです。


 イヤー参りました。
 昨晩大見得切って予言なんてものを配信したら、
 配信前にすでに逮捕されてましたね。
 結果的に後出しになってしまいました(笑)。


 この号外はluckyの名誉のため、
 何でそんなことになってしまったのかという「いいわけ」を書いています。
 皆さんの「開運」のお役に立つ情報は掲載していませんので、
 ご興味のない方はこのまま読まずに削除してしまってかまいませんよ。


 実はあのメルマガの原稿は、
 ライブドアオートからの葉書の件を除いて、
 1/21(土)に出来上がっていて日曜日に配信しようと思っていたのです。


 ところが数日前に新しいパソコンに付いていたウィルス対策ソフトの、
 「マカフィー・パーソナルファイアウォールプラス」の期限が切れていて、
 日曜日「Norton Internet Security」に入れ替えたんです。


 するとインターネットに繋がらなくなったり、
 メールが受信できなくなったり、古いパソコンとLANで繋がらなかったり
 なんだかんだといろいろと不具合があったんです。


 それでHELPを見たりインターネットで調べたりして、
 いろいろ設定を変えたりしていたら夕方になってしまったんです。
 スパムメールを排除するソフトを入れているので、
 それとの相性が悪かったみたいです。


 実はluckyはもうひとつメルマガを発行しているのですが、
 そのメルマガは毎週月曜日の朝発行しているので、
 急いでその編集に取り掛からねばなりませんでした。


 そこでいったん作業を中止して古いパソコンで、
 メルマガの編集と発行をしていたら深夜になってしまいました。


 で月曜日仕事が済んでから作業を再開して、
 やっと普通にメールやインターネットが出来るようになったので、
 ちょうどその日届いたライブドアオートからの葉書の件を追加して、
 「開運のススメ!」を発行したのです。


 晩飯のときテレビのニュースは見ていましたが、
 その時点では「ホリエもん逮捕」のニュースは流れていなかったのです。


 そのあとはテレビもラジオも聞かずにひたすら作業していましたので、
 「ホリエもん逮捕」のニュースは本当にまったく知らなかったのです。


 「開運のススメ!」の発行も結局深夜になってしまったので、
 発行した後メールチェックしてすぐ寝てしまいました。
 そして今朝起きてニュースを見てビックリしたのです。

 


 「がーーーーーーーーーーーーーーーーん、後出しやんけ!!!」

 


 まさかこんなに早く逮捕されるとは思っていなかったので、
 発行した時点では自信満々だったのです。


 luckyのシナリオでは予言後1週間ぐらいで逮捕に至り、
 「おおっ!luckyの予言が当たったぞ!」という、
 賞賛の声が上がるはずだったのです(笑)。


 せめてあと1日逮捕が遅ければ、
 あるいはウィルス対策ソフトの期限が切れていなければ、
 luckyも預言者の仲間入りが出来たかもしれませんね。


 でも結果的には逮捕の後に予言が出るという、
 なんとも間抜けなことになってしまいました。


 これは「宇宙生命エネルギー」の意思が、
 「お前は預言者なんぞに色気を出すな」ということなのでしょう。
 地道にコツコツがんばります。


 皆様からの「後出しやんけー!」という突っ込みもなく(笑)、
 (誰か突っ込んで欲しかった)
 今この「いいわけ」を書いています。


 いまさら何をいいわけしても、
 「逮捕を知ってから予言したんだろう」と思われても仕方がないですが、
 とりあえずluckyを信じてメルマガを購読してくださっている皆様には、
 一応説明しておこうと思いました。


 luckyの予言が本当に予言であったかどうかは別にして、
 あのメルマガで言いたかったことだけは理解してくださいね。


 そうでないと皆さんが成功者と呼ばれるようになっても、
 ホリエもんとおんなじ運命をたどることになってしまいますよ。


 ライブドアはおそらく経営が立ち行かなくなって、
 他のIT企業などに買収あるいは吸収合併されることになるでしょう。


 そしてホリエもんは・・・、
 彼自身が考え方を改めれば復活してくる可能性はあります。
 それは彼自身の問題であり、luckyの予言の範疇ではありません。


 以上、役にも立たない「いいわけ」でした。
 また次号で。

 


 セカンドステージからのバックナンバーは、
 とりあえず「melma!」のバックナンバーをご利用ください。
       ↓
 「melma!」バックナンバー
  http://www.melma.com/backnumber_120189/


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/

 


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2006 lucky ━━━━━━━━━━━◆

posted by lucky at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19095160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

