2006年06月10日

2nd.stage 第4号【ツイテない?】

 突然ですが問題です。
 「カホウは寝て待て」

 上記の文のカタカナ部分を漢字で書いてください。


○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                           2nd.stage 第4号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 皆様こんにちは。開運プロモーターのluckyです。


 ずいぶん長い間お待たせしてしまいましたね。
 「melma!」がメンテナンス中だったので、
 日曜日に配信するつもりが月曜日になってしまいました。


 何とか以前の環境に戻りつつありますので、
 今日から通常版の配信に戻ります。


 ただやはりまだいろいろと不便な点がありますので、
 毎週というわけにいかないかもしれませんが、
 できるだけがんばって配信していきます。


 lucky自身の運気はまだ低調のようです。
 一階で止まっていたエレベーターに乗ろうと、
 呼びボタンを押す寸前に上に向かって動き出したり、
 信号が黄色に変わったので早く渡ろうとスピードを上げたら、
 右折車にぶつかりかけたり、
 大事には至っていませんが調子は悪いです。


 何度も言ってますが、こういうときには下手に動かない方がいいです。
 決して無理をせず、慎重に行動しましょう。


 新しいことは始めず、運気が上昇したときに一気に波に乗れるように、
 その準備だけを着々と進めましょう。

 


 【音声配信=運命を変更する場合の手数料】(メルマガ購読者限定)


 これはあとからメルマガをご購読いただいた方のために、
 特に期限を設けずに設置していますので、
 まだお聞きになっていない方はぜひお聞きになってみてくださいね。


-----宿題-------------------------------------------------------------

 運命というものは、あなたが生まれた瞬間に決まっています。
 あなたの深層心理に「運命のシナリオ」が刻み込まれています。
 でもそれは「仮予約」のようなものなのです。
 そのシナリオ通りに生きなければならない理由はどこにもありません。


 特に何もせずに流れに任せて生きて行けば、
 あなたの人生はそのシナリオ通りに進みます。
 それで幸せならば大いに結構です。


 でも「開運のススメ!」をご購読いただいている皆さんは、
 そのシナリオに満足できていないはずです。
 納得できないからこそ、
 「開運」を求めてこのメルマガを購読しているのではありませんか?


 「仮予約」ですから気に入らなければ変更できます。
 キャンセルする事も、行き先を変更する事も、あなたの自由です。
 キャンセル手数料など掛かりません(笑)。


 いえ、やっぱりキャンセル手数料は掛かります。
 キャンセルするということはそこで人生を終わらせるということですから、
 キャンセル手数料はあなたの命です。


 では行き先を変更する場合の手数料とはいったいなんでしょう?


 詳しくは「第26号」をお読みください。


 開運メルマガ「開運のススメ!」第26号
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/15836241.html


----------------------------------------------------------------------


 宿題のご提出は下記からどうぞ。
 自動返信で「luckyの解答」が音声で聞けるホームページをご案内します。
 (この解答はバックナンバーではお読みいただけません)


 「運命を変更する場合の手数料とは?」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mailpro/index.cgi

 


 【ココプラ】にご招待


 「ココプラ」は、「ブログ付きソーシャル・ネットワーキング・サービス」
 というインターネットのサービスで、ブログも無料で書くことができ、
 おまけにお友達が増えてしまう、という画期的なサービスです。


 http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=62257163
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 ここから「ココプラ」の一部をご覧になることができます。
 ここから登録するだけでluckyのお友だちとして登録されます。


 luckyも「ココプラ」内のブログで
 「開運に効果のある言葉」という連載を開始しています。
 不定期連載ですが「ココプラ」参加者しか読むことは出来ません。


 招待がないと「ココプラ」には参加できません。
 登録すると自分のお友達も招待することが出来ます。


 誰でも無料で参加できます。
 luckyの連載を読みたい方、luckyとお友達になりたい方は、
 ぜひご参加ください。

 


 【メルマガランキング】


 このメルマガが役に立つと思われた方は、ぜひクリックにご協力ください。
 最近皆様のご協力が少なく下がってきています(泣)。
 さて現在何位にいるのでしょう?

 Click→ http://mlrank.com/linkrank_b/in.cgi?id=lucky&cg=34
 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーは下記でお読みいただけます。
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。


 セカンドステージからのバックナンバーは、
 とりあえず「melma!」のバックナンバーをご利用ください。
       ↓
 「melma!」バックナンバー
  http://www.melma.com/backnumber_120189/


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。

 

 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに545名の方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。
 掲載不可の場合はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/

 
 【読者の方へのお願い】


  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm

 


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【ツイテない?】


 突然ですが問題です。

 「カホウは寝て待て」
 上記の文のカタカナ部分を漢字で書いてください。


             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
           (考え中)
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・


 どうですか?わかりましたか?


 よく勘違いされているのが「家宝」ですね。
 でも正解は「果報」です。


 では「果報」とは何でしょうか?
 これは「因果応報」のことなのです。


 つまり「果報は寝て待て」というのは、
 「寝て待っていたら幸運が転がり込んでくる」ということではなく、
 「やるべきことをしっかりやったら、
  あとはジタバタせずに結果が出るのを静かに待ちなさい」
 ということなのです。


 以前「すべては必然である」と書きましたが、
 現在の結果はそれまでに必ず原因があるのです。


 次のような会話を耳にしたことはありませんか?


 Aさん「昨日検問に引っかかっちゃったよ」
 Bさん「あちゃー、それはツイテなかったね」


 Aさんは果たしてツイテなかったのでしょうか?
 よく考えれば違いますね。


 Aさんはスピード違反をしたか、飲酒運転をしたか、
 いずれにしても何か交通違反をしたから検問に引っかかったのです。
 もしくは標識を見落として気づかなかったのか。


 どんなにツイテなかったとしても、
 違反をしなければ、あるいはもっと注意していれば、
 検問に引っかかることはなかったのです。
 まさに「因果応報」なのです。


 「みんなやっているのに何で俺だけ」という人がいますね。
 「俺だけ」だからツイテいないのでしょうか?


 「ツイテいない」という言葉を安易に使いすぎていると思います。
 現在「ツイテいない」のには、必ず過去に原因があるのです。


 luckyのパソコンが壊れました。
 データが飛んで修理に1週間ぐらいと5万円かかりました。
 おまけに風邪を引いてしまいました。


 「ツイテないね」と慰めてくれる人がいます。
 心遣いはありがたいのですが、これもlucky自身に原因があります。


 パソコンが壊れたのは、安く上げようとオークションで買ったこと、
 新しいパソコンだということで、まさかすぐに壊れないだろうと、
 高をくくって動作の不安定さに気をつけていなかったこと、
 あまりにも急いでいろんなソフトを入れて酷使したこと、
 ほかにもあるかもしれませんが、いろんな原因が考えられます。


 保証書がないのを承知で買ったので、5万円の出費も仕方がありません。
 データが飛んだのはバックアップをおろそかにしていたためです。


 luckyの運気が低迷しているのは事実ですが、
 すべてを「ツイテいない」だけで片付けるのはいかがなもんでしょうか?


 「ツイテなかった」で片付ける事は簡単です。
 「ツイテなかったね」と慰められると、
 なんだかそれだけで安心してしまいます。


 うまくいかないのをすべて「ツイテない」せいにして、
 「俺はなんてツイテないんだろう」と、いつも思ってしまいます。


 そしてやがて「俺はツイテないんだ」と思い込んでしまいます。
 「ツイテない」と思っていると本当に「ツイテいなく」なってしまいます。
 いつまでたっても「ツイテない」から抜け出せなくなってしまいます。


 思い込みというのは怖いもので、実際そのとおりになっていきます。
 「失敗するんじゃないか」といつも考えていると、
 「きっと失敗する」と思い込んでいきます。
 そして実際失敗するのです。


 「思考は現実化する」というのもそのことです。
 だからこそポジティブシンキングが重要なのですが、
 ポジティブシンキングだけではダメなんです。


 「これだけやったのだからダメなはずがない」
 「誰よりも努力したのだから負けるはずがない」
 そういう自信に裏打ちされた根拠のあるポジティブシンキングが必要です。


 「俺はツイテない」「これまでの人生いいことなんてなかったよ」
 そう思っている方、あなた自身に反省することはありませんか?


 確かに本当にツイテないこともあります。
 誰よりも努力した自信があっても負けることだってあります。
 オリンピックなどを見ていると、それもわかりますね。


 ただ安易に「ツイテない」という言葉を使って欲しくないのです。
 本当に「死ぬ気で努力したか」「細心の注意を払ったか」
 「綿密な計画を立てたか」「目標が明確に見えていたか」
 「やり方に間違いはなかったか」「計画に柔軟性はあったか」
 失敗したら、負けたら、こういう点を素直に反省してみてください。


 冒頭の「ご挨拶」で書いた、一瞬の差でエレベーターに乗り損ねたことや、
 危うく事故を起こしそうになったことも、
 ただ単にあせっていただけのことかもしれません。


 あせらず慎重に行動していれば、次に降りてきたエレベーターに、
 ドンピシャのタイミングで乗れたのかもしれません。
 あせらず慎重に行動していれば、黄色信号で止まっていたはずです。


 運気の波を把握することは大切ですが、
 すべてを運気の低下のせいにしていては、
 いつまでたっても運気が上昇しないのです。


 だっていつも人のせいにばかりしていたら、
 その人はやがてあなたを見放して離れて行ってしまうでしょう。
 運気のせいにばかりしていたら、ついには運気に見放されてしまうのです。


 「ツイテない」という言葉は、
 最大限の努力をした人にだけ許される言葉なのです。
 反省すべき点が何もない、一転の曇りもない自信のある人だけが、
 「今日はツイテないなあー」と言えるのです。


 そして最大限の努力をしたあとは、
 もうジタバタせずに静かに結果を待ちましょう。
 「果報は寝て待て」です。


 「ツイテいる人」はのんびりゆったり暮らしているように見えますが、
 その多くは「最大限の努力をした」結果、寝て待っているのです。

 


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

----------------------------------------------------------------------
 【開運推進会会員のメルマガ】

 起立性調節障害児のお子様をお持ちのお母様方に
 経験談を通じ悩みの解消と励ましのエールを送るメルマガです。

 「起立性調節障害児と生きる」
  http://www.geocities.jp/morisen3/

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 トリノオリンピックもとうとうお終いですね。
 日本は結局荒川静香さんの金メダル1個だけだったのでしょうか?


 荒川静香さんの金メダルは見事だったですが、
 luckyは実は村主章枝さんに注目していました。


 普段の彼女(といってもインタビューのときぐらいしか知りませんが)は、
 あまり美人でもなく(失礼)ほかの二人に比べても、
 なんとなく地味で華がない感じがしますね。


 もしそのあたりを歩いているのを見かけても、
 普通のお姉さんと変わらないので気づかないかもしれません。


 ところがいったん演技に入った彼女は魔性といってもいいぐらい魅力的で、
 見ているluckyの目を吸い寄せて離してくれませんでした(笑)。


 多分技術的な面では安藤美姫や荒川静香の方が優れているのだと思います。
 でも表現力に関してはダントツで村主章枝さんだと思いました。


 オリンピックでは点数制のため、
 表現力というか演技力がどれだけ評価されるのかわかりませんが、
 村主章枝さんの演技を見て感動したのはluckyだけではなかったと思います。


 荒川静香さんの演技が終わったときと同じように、
 観客がスタンディングオベーションをしたのを見てもわかりますね。


 彼女はオリンピックで活躍するよりも、
 プロになっても十分お金が稼げると思いますね。
 あるいはダンサーになるか女優になっても大成する器だと思います。


 完璧な演技だったのでluckyの予想では、
 日本人の中では荒川静香、村主章枝、安藤美姫の順だったのですが、
 ミス連発のコーエンやスルツカヤよりは絶対上でしょう。
 メダルに届かなかったのは、彼女は「ツイテなかった」のでしょうか?

 


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2006 lucky ━━━━━━━━━━━◆

posted by lucky at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

