2006年10月09日

2nd.stage 第26号【幸せってなんだっけ?】

 ○木和子さんのテレビ番組のタイトルみたいですね(笑)。
 幸せってなんだと思いますか?


○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                           2nd.stage 第26号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 先日は号外で失礼しました。
 ご興味のない方には迷惑メールだったのかもしれません。


 でもluckyは皆さんとご協力して、一緒に稼げる方法を考えたつもりです。
 lucky一人が儲けるつもりなら、普通に定価で販売していたはずです。


 他の方の情報商材を見てみても、
 完全サポート付きでこんな価格のものはありません。


 以前読者アンケートを行ったときも、
 最も多かったのが「金運」へのご関心でした。


 だからluckyは二年近くの歳月を掛けても、
 パソコントラブルなどで何度もマニュアルを作り直しても、
 皆さんに堂々と稼いでもらうシステムを作りたかったんです。


 「メルマガ読者限定先行販売」は50名限定ですが、
 50名に達しなくても今月中には一般販売を開始いたします。


 その時点でメルマガ読者限定特別価格は打ち切りとなりますので、
 ご検討中の方はお早めにお願いします。
 一般販売を開始したら、価格は一気に二倍になりますよ。


   ┌───────────────────────┐

      メルマガ読者限定先行販売用ID:mag001
   └───────────────────────┘


 「メルマガ読者限定特別価格先行販売!」
  http://www.bonz.co.jp/joho/7/senko.html


 「開運」を考える上において「金運」は不可欠な要素です。
 最低限普通の生活を送れる「金運」が無ければ、
 他にどんな幸運があっても「幸せである」とは感じられないはずです。
 今日はそんなお話です。

 


 【音声配信=運命を変更する場合の手数料】(メルマガ購読者限定)


 これは以前皆さんに出した宿題の答えなんですが、
 あとからメルマガをご購読いただいた方のために、
 特に期限を設けずに設置していますので、
 まだお聞きになっていない方はぜひお聞きになってみてくださいね。


 メルマガに毎回同じことを書くのもスペースを取るだけですので、
 ページにまとめました。
 このページはホームページからリンクしておりません。
 このメルマガでしかご案内しておりませんので、メルマガ読者限定です。


 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/onsei.htm

 


 【ココプラ】にご招待


 「ココプラ」は、「ブログ付きソーシャル・ネットワーキング・サービス」
 というインターネットのサービスで、ブログも無料で書くことができ、
 おまけにお友達が増えてしまう、という画期的なサービスです。


 http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=62257163
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 ここから「ココプラ」の一部をご覧になることができます。
 ここから登録するだけでluckyのお友だちとして登録されます。


 招待がないと「ココプラ」には参加できません。
 登録すると自分のお友達も招待することが出来ます。


 誰でも無料で参加できます。
 luckyとお友達になりたい方は、ぜひご参加ください。
 参加されましたら「ココプラ」からluckyにメッセージを送ってくださいね。


 時々luckyの招待で参加された方がいらっしゃるようなのですが、
 ほかのメルマガでも招待していますのでメッセージをいただかないと、
 luckyにはどんな人なのかまったくわかりません。
 是非「開運のススメ!」の読者ですよーとご連絡ください。

 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーは下記でお読みいただけます。
 バックナンバーを読んでいないと理解できないお話もありますので、
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 セカンドステージからのバックナンバーはこちら、
       ↓
 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。

 

 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに655名の方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。
 掲載不可の場合はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

 
 【読者の方へのお願い】


  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm

 


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【幸せってなんだっけ?】


 ○木和子さんのテレビ番組のタイトルみたいですね(笑)。
 幸せってなんだと思いますか?
 luckyはあらゆることに縛られずに自由に暮らせることが幸せだと思います。


 会社、お金、人間関係、こういったものがあなたの自由を奪っていますね。
 もし一生食っていくのに困らないとしたら、
 あなたは一生ブラブラと寝て過ごすでしょうか?


 実はluckyは過去6回転職しています。
 学校を卒業して初めて就職したのは、
 クロスやレザーを製造している大証二部上場の会社でした。


 その後家の仕事である「洗い張り業(和服の洗濯屋さん)」を継ぎかけて、
 和服業界自体が先のない業種であることを知り、本屋さんに就職しました。


 その後アクセサリー会社で18年勤めて課長にまでなりましたが、
 バブル崩壊後業績が悪化して独立しました。


 しかし事業に失敗して地獄に落ち、
 食べるために別のアクセサリー会社に就職しましたが半年でやめました。


 その後自分でいろんな仕事をしながら、
 「開運理論」を発見して現在に至っています。


 家業は親父一人でやるぐらいの仕事はあったのですが、
 luckyが手伝うだけの仕事がありませんでした。


 それでも当時は喰うに困るようなことは無かったのですが、
 親父と二人することも無くブラブラしていることが多かったのです。


 営業活動をやれば少しは仕事が増えたかもしれません。
 でも現在の和服業界を見てもわかるように、
 どんなに頑張っても先が見えていました。
 luckyが手伝うことで親父まで暇にさせ、ダメにしていると感じました。


 luckyは家業の手伝いをやめ、
 仕事を探す振りをしながらブラブラしていました。
 生活には困っていなかったのでそのままブラブラしていることも出来ました。
 今でいうニート状態ですね。


 luckyは正直一ヶ月で飽きました。
 二ヶ月目には無性に体を動かしたくなりました。


 すべての人がそうであるかはわかりませんが、
 人間何もしないで一ヶ月もすると、無性に何かをしたくなります。


 定年退職して隠居した人が、お金に困っていないのに仕事をしたり、
 ボランティアやカルチャースクールに通ったりしていますね。
 何もしない人は急速にボケが進んで、ただ生きているだけだったりします。


 皆さんボケないためや健康でいるために厭々働いているのでしょうか?
 luckyはそうではないと思います。


 luckyが経験したのと同じように、
 何もしないでいることに耐えられないのです。


 これはおそらく本能的な欲求なのだと思います。
 もし今お金に困らない人がいらっしゃったら、
 数ヶ月何もしないでブラブラしてみてください。
 きっと何かをせずにいられない気持ちになってきます。


 ニートといわれる人たちもきっとそう思っています。
 やりたいことがみつからない、仕事をしたくても就職先が無い、
 そんな気持ちで悶々と日々を過ごしているのだと思います。


 人から見れば「毎日ブラブラして良い身分だな」と見えますが、
 経験してみればこれほどストレスの溜まることはありません。


 ですがほとんどの人は生活のために仕事をしていると思っています。
 生きていくために嫌だけど仕方がなく仕事をしていると思っています。


 無能な上司にこき使われ、取引先からは無理難題を押し付けられ、
 外勤すれば雨風に晒され、内勤すればクーラー病や運動不足に悩まされ、
 それでも喰っていくために自分を犠牲にして働いていると思っています。


 サラリーマンというのは、
 自分の時間を切り売りしているのだと言う人もいます。


 本来自分が自由に使えるはずの時間を、
 会社に売って収入を得ているのだというのです。
 でも果たして本当にそうでしょうか?


 それはおそらく生活に追われたり、喰っていくのに精一杯で、
 自分のやりたいことが見えていないせいだと思います。


 働く目的が収入を得ることだけになってしまっているのです。
 生活に困らない人でも目的が収入を得ることになってしまっているのです。
 あるいは地位や名声を得ることかもしれません。


 これらは以前お話した外発的報酬です。
 外発的報酬は、自分の何かを犠牲にすることによって得られるものです。


 それは時間であったり、楽しみであったり、恋であったり、
 最終的には「幸せ」だったりします。


 皆さん「幸せ」を犠牲にして外発的報酬を目指しているのです。
 幸せになるために働いているのに「幸せ」を犠牲にしてしまっているのです。
 外発的報酬を目的としては「幸せ」になれない理由ですね。


 とはいっても、最低限食べていくことが出来なければ幸せにはなれません。
 luckyも食べていくために嫌な仕事も引き受けています。


 でも普通に生活できる収入があればそれ以上必要ですか?
 それは自分の「幸せ」を犠牲にしても得なければならないものですか?


 luckyが情報販売を開始しようと思ったのは、
 それによって収入を得ることが出来れば、
 嫌な仕事を減らせると思ったからです。


 自分の知識や情報を人に教えてあげるのは、
 luckyにとって嫌なことではありません。
 それが人の役に立つことであれば、むしろ嬉しい仕事です。


 嫌な仕事を楽しい仕事にシフトして行く、
 もし楽しい仕事だけで生活に困らなくなれば、
 「幸せ」を犠牲にしなくてもすみますね。


 生活や会社に縛られること無く自分の時間を使えたら、
 それはまさに「幸せ」という状態ではないでしょうか?


 インターネットの普及によって、個人間売買が容易くなって来ています。
 お店を構えなくても商売出来るようになってきたのです。


 luckyの場合は「情報」という商材ですが、
 人によっては物を作るのが好きな人もいるでしょう。


 野菜、陶芸、音楽、映画、アイデア商品、インテリア・・・
 どんなものでも自分が作ることが出来て、
 それを欲しがる人がいれば商売は成り立ちます。


 自分で作ることが出来ない人は好きなものを仕入れて売ればいいです。
 自分が使ってみて、食べて見て、「これいいな」と思ったものは、
 人にも勧めたくなるでしょう。


 人に勧めることによって収入が発生するとしたらそれも商売になりますね。
 これがいわゆるアフィリエイトです。


 今の仕事が好きな人、楽しい人はそのままでいいです。
 でももし自分の何かを犠牲にしていると感じている人は、
 それを変えなければいけないのではないでしょうか?


 「あらゆることに縛られずに自由に暮らせること」
 それは我侭な生き方かもしれません。
 でも我侭でもいいじゃありませんか。


 「我侭に生きてもいいよ」と言っても人に迷惑を掛けたい人はいませんよね。
 「好きな事をしろ」と言っても人殺しが好きな人はいませんよね。
 精神異常者でもない限り、そんな人はいないと思います。


 最近耳を疑うようないろんな犯罪が報道されていますが、
 ほとんどの犯罪は外発的報酬を得るため、
 もしくは外発的報酬が得られないストレスによって起こっています。


 人が外発的報酬ではなく内発的報酬を目指すようになれば、
 これらの犯罪のほとんどはなくなると思います。


 インターネットではいろんな収入を得られる方法が開発されてきました。
 例えばメールをクリックしてポイントを貯めるもの、
 これは明らかに自分の時間と労力を犠牲にして外発的報酬を得るものですね。


 こんなことをしていて楽しいですか?
 興味の無い広告を見て収入を得るのは内発的報酬でしょうか?
 好きでもない会社の宣伝をして報酬を得たいですか?


 それよりは自分が作ったもの、自分が使って気に入ったもの、
 自分が食べて美味しかったものを売って儲けた方が楽しいじゃありませんか。


 皆さんにもそんな楽しみを知って欲しいと思って、
 「情報販売必携ツールを無料で使うノウハウ」を作り始めたのです。


 そしてインターネットで物を売るためには、
 なんといってもホームページを作れなくては話になりません。
 だから販売開始第一弾は「ホームページ作成ソフト」なんです。


 そしてインターネットで収入を得るということを体験して欲しくて、
 「紹介者プログラム」を付けたのです。


 luckyと一緒に内発的報酬を目指してみませんか?
 楽しく、後ろめたくなく、収入を得ましょうよ。


 そしてその収入が現在の収入を超えたとき、
 「あらゆることに縛られずに自由に暮らせること」が出来るかもしれません。


 「メルマガ読者限定特別価格」はいつ終了するかわかりません。
 遅くとも今月中には終了します。


 購入者に紹介者プログラムを始めてもらうためと、
 一般販売を開始してもっとたくさんの方にこれを知ってもらうためです。


 luckyの考えに感じるところのあった人は今すぐ!


 「メルマガ読者限定特別価格先行販売!」
  http://www.bonz.co.jp/joho/7/senko.html


   ┌───────────────────────┐

      メルマガ読者限定先行販売用ID:mag001
   └───────────────────────┘
 


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/dvd.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめビデオ」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/video.html

----------------------------------------------------------------------
 【開運推進会会員のメルマガ】

 起立性調節障害児のお子様をお持ちのお母様方に
 経験談を通じ悩みの解消と励ましのエールを送るメルマガです。

 「起立性調節障害児と生きる」
  http://www.geocities.jp/morisen3/

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 実はメルマガ読者限定で無料で配布することも考えていました。
 無料で配布すれば多くの方に貰ってもらえるだろうし、
 それだけ普及するスピードが速くなるかなと思ったんです。


 でもlucky自身のことを考えてみても、
 「無料だったら貰っておくか」と入手したものもたくさんありますが、
 貰っただけで実際活用していないものが多いんですよね。


 欲しくて探して入手したものは別ですが、
 「あげるよ」といわれて貰ったものは「後でいいや」と思ってしまいます。


 皆さんのパソコンにも初めから入っていて使ったことの無いソフトが、
 たくさん入っているでしょう。


 本当は初めから入っているソフトは無料ではないんですが、
 どうもおまけと思ってしまいますよね。


 それに比べて自分が探してきたフリーソフトや買って来たソフトは、
 間違いなくその日のうちに使っています。


 だから無料配布はやめました。
 わずかでもお金を出していただくことで、
 本当に必要な人に使ってもらいたいからです。


 たった1,000円で無限の可能性が広がる商材です。
 luckyがインターネットを始めたころにこれがあったら、
 絶対申し込んでいたはずです。


 ぜひ隅々まで見逃さず読んでみてください。
 「ホームページぐらい作れるよ」という人もぜひ!


 「メルマガ読者限定特別価格先行販売!」
  http://www.bonz.co.jp/joho/7/senko.html


   ┌───────────────────────┐

      メルマガ読者限定先行販売用ID:mag001
   └───────────────────────┘
 


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

 


 【関連するバックナンバー】


 今回の内容に関連の深いバックナンバーを掲載しておきます。
 新しくご購読いただいた方など、
 今回の内容だけでは理解しにくい部分もあると思いますので、
 ぜひ合わせてバックナンバーもお読みください。


 ファーストステージ第2号=【開運とは何か?】第一回目
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/6266779.html

 ファーストステージ第3号=【開運とは何か?】第二回目
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/6484012.html

 ファーストステージ第13号=【行動力をつける方法】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/9321946.html

 ファーストステージ第34号=【行動を起こす動機】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/20727572.html

 ファーストステージ第39号=【外発的報酬では幸せになれない理由】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/24183868.html

 ファーストステージ第48号=【本当にやりたい事がわからない】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/50014370.html

 ファーストステージ第49号=【やりたい事が多すぎる】
               【人生はジグソーパズル】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/50061199.html

 2nd.stage 第9号【神々のネットワーク】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/19100244.html


----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2006 lucky ━━━━━━━━━━━◆
 
 
 
posted by lucky at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25114419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。