2007年02月03日

2nd.stage 第36号【逆境は幸せの種】

 運気には流れがあるということをこれまで何度もお話してきましたが、
 何をやってもうまく行かない、やることなすこと裏目に出る、
 そんな時期は誰にもあるものです。


 運気というのは開運した人かそうでないかに係わらず、
 常に波のように上下しています。


 開運した人には運気の下降は無いのかというとそんなことは無いのです。
 ただ開運した人というのは、
 運気が低下しているときの対処の仕方を知っているだけなんです。


○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                           2nd.stage 第36号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 この号はメルマガ読者への大変お得なオファーがありますので、
 この後の情報をお見逃し無く。


 前号で「melma!」の読者増のお話をしましたので、
 現時点での各メルマガ発行スタンドの読者数を書いておきます。


 「まぐまぐ」407、「melma!」643、「メルマガ天国」40の合計1,090です。
 実は「まぐまぐ」の読者数を前回書き間違えていて491としましたが、
 実際には405でした。一人減って三人増えています。


 そして注目の「melma!」は663→643で20名解除しています。
 360名ぐらい増えて20名の解除というのはなかなかの歩留まりです。


 ただマイルの付与は2月中旬とのことなので、
 それが終わると大量の解除者が出るかもしれませんね。


 でも前回のマイルの付与後の解除は30名ほどですので、
 結果的には300名ぐらいの読者増になるのでしょうか。


 マイルはまだ2,000マイルぐらいありますので、
 読者増の募集があればまた応募しようと思います。

 


=@==================================================================PR
このノウハウを知れば、初心者でもお金を掛けずに商用サイトを構築できる!
しかもすぐに稼げる紹介者プログラム付き!
あなたの商売を加速する「情報販売必携ツール」とは?
第一弾「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」割引価格で発売中!
                    http://www.bonz.co.jp/joho/7/
=@==================================================================PR


 【メルマガ読者限定特別オファー】


 さて新しい読者がずいぶん増えましたので特別オファーです。
 このすぐ上で宣伝している「情報販売必携ツール」の、
 メルマガ読者限定販売を期間限定で再開します。


 「情報販売必携ツール」の内容は下記のページでご覧ください。
  http://www.bonz.co.jp/joho/7/


 現在多忙で
 「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」だけの販売ですが、
 その他のツールも順次作成中です。


 メルマガ読者には割引価格よりさらに1,000円引きで販売します。
 たった1,000円でホームページ作成ソフトとそのマニュアルが手に入ります。


 紹介者プログラムを利用すれば、
 たった一人紹介者を出すだけで元が取れます。


 メルマガ読者限定販売は2月10日までで、20名限定とさせていただきます。
 20名に達した段階、または2月10日PM12:00の段階で締め切りいたします。
 その後は通常の割引価格になりますのでご承知ください。


 このオファーは「開運」とは直接関係のないものですので、
 決して押し売りするつもりは毛頭ありません。
 じっくりご覧戴いてご興味のある方だけお申し込みください。


 ご希望の方は申し込みフォームに必要事項をご記入の上、
 メッセージ欄に必ず「メルマガの感想」をご記入ください。


 自動返信で入金口座などの情報が届きますが、
 メルマガ読者限定販売ご希望の方は、
 luckyから直接メールいたしますので必ずお待ちください。


 期限を過ぎていないか、20名に達していないか、
 メルマガの感想を書いているかを確認した上でご案内いたします。


 ご興味をもたれた方は今すぐ下記ページにアクセスしてください。
 前回のメルマガ読者限定販売を逃して残念だったという方もOKですよ。


 「情報販売必携ツールを無料で使うノウハウ」
  http://www.bonz.co.jp/joho/7/

 


 【音声配信=運命を変更する場合の手数料】(メルマガ購読者限定)


 これは以前皆さんに出した宿題の答えなんですが、
 あとからメルマガをご購読いただいた方のために、
 特に期限を設けずに設置していますので、
 まだお聞きになっていない方はぜひお聞きになってみてくださいね。


 メルマガに毎回同じことを書くのもスペースを取るだけですので、
 ページにまとめました。
 このページはホームページからリンクしておりません。
 このメルマガでしかご案内しておりませんので、メルマガ読者限定です。


 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/onsei.htm

 


 【ココプラ】にご招待


 「ココプラ」は、「ブログ付きソーシャル・ネットワーキング・サービス」
 というインターネットのサービスで、ブログも無料で書くことができ、
 おまけにお友達が増えてしまう、という画期的なサービスです。


 http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=62257163
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 ここから「ココプラ」の一部をご覧になることができます。
 ここから登録するだけでluckyのお友だちとして登録されます。


 招待がないと「ココプラ」には参加できません。
 登録すると自分のお友達も招待することが出来ます。


 誰でも無料で参加できます。
 luckyとお友達になりたい方は、ぜひご参加ください。
 参加されましたら「ココプラ」からluckyにメッセージを送ってくださいね。


 時々luckyの招待で参加された方がいらっしゃるようなのですが、
 ほかのメルマガでも招待していますのでメッセージをいただかないと、
 luckyにはどんな人なのかまったくわかりません。
 是非「開運のススメ!」の読者ですよーとご連絡ください。

 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーは下記でお読みいただけます。
 バックナンバーを読んでいないと理解できないお話もありますので、
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 セカンドステージからのバックナンバーはこちら、
       ↓
 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。

 

 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに698名の方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。
 掲載不可の場合はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

 
 【読者の方へのお願い】


  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm

 


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【逆境は幸せの種】


 運気には流れがあるということをこれまで何度もお話してきましたが、
 何をやってもうまく行かない、やることなすこと裏目に出る、
 そんな時期は誰にもあるものです。


 運気というのは開運した人かそうでないかに係わらず、
 常に波のように上下しています。


 開運した人には運気の下降は無いのかというとそんなことは無いのです。
 ただ開運した人というのは、
 運気が低下しているときの対処の仕方を知っているだけなんです。


 運気が最低ラインにあることを逆境といいます。
 例えば勤めていた会社がうまく行かなくて思い切って独立したら、
 自分の事業にも失敗してしまったluckyの時期などがそうです。


 何とかしようと焦っていろんなことに手を出しても、
 それもことごとく失敗して、
 もうどうにも打つ手が無いところまで追い詰められました。


 でもね、
 逆境というのは運気が落ちるところまで落ちてしまった時期のことで、
 逆に言えばもうそれ以上落ちることは無いということです。


 逆境の時期がどのくらいの期間続くのかはわかりませんが、
 運気は必ず上昇します。


 lucky自身の経験や周りの人たちの状況を見ていると、
 運気が最低ラインにある期間はどんなに長くても三年です。


 そしてその逆境の時期の中でも運気はわずかながら上下しています。
 その小さな波に乗ることが出来れば一時的にでも一息つけます。


 その小さな波に乗ることが出来るかどうか、
 小さな幸せを感じることが出来るかどうかが、
 逆境を上手く乗り切ることが出来るかどうかの分かれ目なのです。


 小さな波が何度も来ますから、それを逃さず何度も乗ることが大切です。
 これはいわば次の大きな波に乗るための練習なのです。


 せっかく小さな波が何度も来ているのに、
 逆境にある人はどういうわけか一発逆転を狙ってしまいます。


 小さな波は小さな幸せしかもたらしません。
 小さな波に乗っても一発逆転などありえないのです。


 しかし逆境にある人は何とか早く今の状況から脱したい、
 過去の幸せな時期に早く戻りたいので、
 小さな波が大きく見えてしまうんですね。


 小さな波に大きく乗ってしまうと失敗します。
 たとえ失敗せずに上手くその波に乗れたとしても、
 結果的に小さな波なので、その波がもたらす幸せに満足できません。


 元々小さな波でしかなかったのに、
 大きな幸せが得られなかったために失敗したと思ってしまいます。


 何度も来る小さな波を一つ一つ確実に乗っていけば、
 小さな幸せが何度も感じられます。
 何度も何度も失敗してしまうと、いつまでたっても幸せが感じられません。


 そしていつか大きな波が来たときに、
 失敗ばかりしてきた人は「またダメだろう」と思ってしまいます。


 小さな幸せを何度も拾って来た人は、
 今度も小さな幸せを確実に取りに行きます。


 そして小さな幸せのつもりで取りに行ったものが、
 予想外の大きな幸せだったということが次々起こってきます。


 luckyは実際のサーフィンはやったことが無いのでよくわかりませんが、
 運命の波乗りというのはこんな感じです。


 逆境のときに一発逆転を狙って大きな波を辛抱強く待っていても、
 大きな波はいつまで経ってもやってきません。


 小さな波で満足して何度も乗っていると、
 気が付けばいつか大きな波に乗っていたということなのです。


 大きな波だけを待ち続けている人は、
 いつか大きな波が来るはずだと思い込んでいて、
 目の前の小さな波には乗らないんです。


 そしてやっと大きな波がやってきたとしたら、
 準備が出来ていなくてその波に飲み込まれてしまいます。


 目の前の小さな波に乗ってみれば、
 実はそれが大きい波になってしまったということがあるのです。
 せっかく運気が上昇し始めているのに、
 それに気付かないままいつまでも待ち続けます。


 そして逆境期間にもがき苦しんだ経験は、
 その後のあなたの人生に決して無駄にはなりません。
 それどころかあなたのこれからの人生に大切な糧となります。


 逆境期間というのは、いわば次の幸せのための準備期間なんです。
 小さな波しか来ませんから練習にはもってこいです。
 小さな波が乗りこなせないのに大きな波に乗れるはずがありません。


 運気というのは、
 低いところから一気に高いところに上昇するものではありません。
 階段を上るように徐々に上昇します。


 小さい波を確実に乗りこなしていけば、
 気付かないうちにその波がだんだん大きくなってきているのです。
 だから大きな波が来ても、
 知らないうちに乗りこなせるようになっていくのです。


 素人がイキナリ、エベレストの頂上に連れて行かれて、
 「さあここからスキーで滑り降りなさい」と言われても、
 天才でもない限り出来るはずがありませんね。


 勾配の緩やかな初心者向けコースで、
 まずはスキーを履いて歩くことから練習し、
 滑り方、倒れ方、止まり方、そしてボーゲンへと練習していくのです。


 そしてそういう練習を確実にこなしてきた人だけが、
 上級者コースの急斜面の滑走やジャンプの爽快感を味わえるのです。


 そういう意味では逆境期間の過ごし方が、
 次の幸せの価値を決めるといっても過言ではありません。


 初心者コースでの練習をおろそかにしてきた人が、
 せっかく上級者コースで滑ることを許可されても、
 恐怖で足がすくんで爽快感を楽しめるはずがありません。


 開運した人でも逆境期間は必ず有ります。
 それは次の幸せのための大切な練習期間なのです。


 スキーの練習が、
 初心者コース→中級者コース→上級者コースと進んでいくように、
 より大きな幸せに進むためにあるのです。


 だから逆境期間に不貞腐れて真面目に練習しない人には、
 運気が上昇してもいつまでも大きな幸せが訪れないのです。


 どんな練習でも初心者向けコースの練習はあまり楽しいものではありません。
 でもそれをこなさなければ上級者たちが味わえる幸せは味わえません。


 逆境はあなたを苦しめるためにあるのではなく、
 あなたの次の幸せの種なんです。


 今逆境に苦しんでいるあなた、
 この幸せの種を大切に育てて、いつの日にか大きな花を咲かせましょう。

 


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/dvd.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめビデオ」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/video.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 luckyが仕事を貰っている配達所の体制が変わり、
 1月は要領がつかめず大変忙しくなってしまいました。


 ようやく新しい体制にも慣れてきて、
 少しだけ時間が取れるようになって来ました。


 1月中に状況が変わらなければ、
 思い切って仕事を減らそうと思っていたのですが、
 どうやら方向転換をせずにすみそうです。


 12〜1月は自分の仕事をほとんど出来なかったのですが、
 2月からは何とかまた再開できそうです。


 早く自分の仕事を拡大して行って、
 儲からない配達所の仕事を減らして行きたいと思っています。


 本文に書きましたように、
 一つ一つ目の前の波を確実に乗りこなしていくことが大切なんですね。


 目の前のことに目をつぶって一気に逆転することを夢見るのではなく、
 一歩一歩確実に夢に近づいていってください。


 歩みが遅くてもどかしいかもしれませんが、
 それが本当の幸せへの一番の近道なんです。

 


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

 


 【関連するバックナンバー】


 今回の内容に関連の深いバックナンバーを掲載しておきます。
 新しくご購読いただいた方など、
 今回の内容だけでは理解しにくい部分もあると思いますので、
 ぜひ合わせてバックナンバーもお読みください。


 1st.stage 第3号=【開運とは何か?】第二回目
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/6484012.html

 1st.stage 第16号=【100って数字は1の積み重ねなんだ】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/11089702.html

 1st.stage 第37号=【波に乗ろう】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/22671764.html

 1st.stage 第38号=【波に乗っても調子に乗るな】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/23428220.html

 2nd.stage 第24号【言霊】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/24187428.html

 2nd.stage 第26号【幸せってなんだっけ?】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/25114419.html


----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2007 lucky ━━━━━━━━━━━◆
 
 
 
posted by lucky at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうluckyの、人へ低下された!
ただここまで運気を対処しなかったー。
ただluckyが運気へ下降する?
Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年02月11日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32748176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。