2007年02月22日

2nd.stage 第38号【今こそ決断のとき】

 luckyは「開運のススメ!」の読者を増やそうとしていますが、
 本当は「開運のススメ!」など必要なければよいと思っています。


 なぜなら世の中の人がみんな幸せであれば開運などする必要が無いからです。
 幸せではないから運を切り開いて幸せになりたいと願い、
 この「開運のススメ!」を購読されているのでしょう。


 読者増を願っているのは、幸せではないのに「開運のススメ!」の存在を
 知らない人に知って欲しいから。
 幸せな人にまで購読して欲しいとは思っていないんです。


 「こんなに読者がいるんだぞ」と自慢したり、
 「増えた読者を利用して儲けよう」などと思って、
 読者を増やそうとしているのではありません。


 そして「開運のススメ!」が参考になって幸せへの道を歩き始められた方は、
 「開運のススメ!」から卒業して行って欲しいと思っています。


 「開運のススメ!」への入学ではなく、
 「開運のススメ!」からの卒業、それが本当のluckyの願いです。
 今日はそんなお話です。


○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                           2nd.stage 第38号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 「melma!」の読者伸び数ランキングで第45位に入りました。
 
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ☆ 赤丸急上昇!読者伸び数ランキング          (1月度)  ☆
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
   −読者が今注目するマガジンを月ごとのランキングでご紹介!−

 第45位
  開運メルマガ「開運のススメ!」
   http://www.melma.com/backnumber_120189/

 


 「melma!」読者のメルマガ解除はそろそろ落ち着いてきたようです。
 「まぐまぐ」403、「melma!」591、「メルマガ天国」42の合計1,036です。
 結局「melma!」の読者増サービスによる増加は290名ということです。


 luckyは「開運のススメ!」の読者を増やそうとしていますが、
 本当は「開運のススメ!」など必要なければよいと思っています。


 なぜなら世の中の人がみんな幸せであれば開運などする必要が無いからです。
 幸せではないから運を切り開いて幸せになりたいと願い、
 この「開運のススメ!」を購読されているのでしょう。


 読者増を願っているのは、幸せではないのに「開運のススメ!」の存在を
 知らない人に知って欲しいから。
 幸せな人にまで購読して欲しいとは思っていないんです。


 「こんなに読者がいるんだぞ」と自慢したり、
 「増えた読者を利用して儲けよう」などと思って、
 読者を増やそうとしているのではありません。


 そして「開運のススメ!」が参考になって幸せへの道を歩き始められた方は、
 「開運のススメ!」から卒業して行って欲しいと思っています。


 「開運のススメ!」への入学ではなく、
 「開運のススメ!」からの卒業、それが本当のluckyの願いです。
 今日はそんなお話です。

 


=@==================================================================PR
このノウハウを知れば、初心者でもお金を掛けずに商用サイトを構築できる!
しかもすぐに稼げる紹介者プログラム付き!
あなたの商売を加速する「情報販売必携ツール」とは?
第一弾「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」割引価格で発売中!
                    http://www.bonz.co.jp/joho/7/
=@==================================================================PR

 


 【音声配信=運命を変更する場合の手数料】(メルマガ購読者限定)


 これは以前皆さんに出した宿題の答えなんですが、
 あとからメルマガをご購読いただいた方のために、
 特に期限を設けずに設置していますので、
 まだお聞きになっていない方はぜひお聞きになってみてくださいね。


 メルマガに毎回同じことを書くのもスペースを取るだけですので、
 ページにまとめました。
 このページはホームページからリンクしておりません。
 このメルマガでしかご案内しておりませんので、メルマガ読者限定です。


 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/onsei.htm

 


 【ココプラ】にご招待


 「ココプラ」は、「ブログ付きソーシャル・ネットワーキング・サービス」
 というインターネットのサービスで、ブログも無料で書くことができ、
 おまけにお友達が増えてしまう、という画期的なサービスです。


 http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=62257163
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 ここから「ココプラ」の一部をご覧になることができます。
 ここから登録するだけでluckyのお友だちとして登録されます。


 招待がないと「ココプラ」には参加できません。
 登録すると自分のお友達も招待することが出来ます。


 誰でも無料で参加できます。
 luckyとお友達になりたい方は、ぜひご参加ください。
 参加されましたら「ココプラ」からluckyにメッセージを送ってくださいね。


 時々luckyの招待で参加された方がいらっしゃるようなのですが、
 ほかのメルマガでも招待していますのでメッセージをいただかないと、
 luckyにはどんな人なのかまったくわかりません。
 是非「開運のススメ!」の読者ですよーとご連絡ください。

 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーは下記でお読みいただけます。
 バックナンバーを読んでいないと理解できないお話もありますので、
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 セカンドステージからのバックナンバーはこちら、
       ↓
 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。

 

 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに705名の方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。
 掲載不可の場合はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

 
 【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


 【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メールの一番下からご参加ください!

 


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【今こそ決断のとき】


 前号では自分のこれからの人生を考えるとき、
 楽観的思考が大切だということをお話しました。


 自分を変えようと思ったとき、
 悲観的思考では悪い方にしか変わらないのです。


 これまでに運命を変えるのは自分を変えることだと言ってきました。
 自分が変わらなければこれまでの人生の延長を生きていくだけです。


 人間ある程度の年数生きてくれば、
 このまま生きていけば将来どのようになるのか、
 最終的に自分はどのような人生を送るのかが、ある程度見えてきます。


 その人生が自分の望む人生であると言うのならそれで大いに結構です。
 わざわざ運命を変更する必要などさらさらありません。


 欲張ってもっと良い人生を望んで運命変更したら、
 かえって運命を狂わせて転落の人生を歩んでしまうかもしれません。
 運命を変えるということはそれほど重大なことなのです。


 「開運のススメ!」でお話しているのは、あなたの人生を変更する方法です。
 ラッキーカラーやラッキーアイテムを身に付けて、
 今日一日をちょっと幸せに過ごすような方法ではありません。


 自分を変えるのは生半可な覚悟で出来ることではありません。
 何が何でも変えるんだという強い決意が必要です。


 だから「まあ今の人生もそれほど悪くないし、
 ちょっとギャンブル運や恋愛運が良くなればいいかな」というような人には、
 残念ながらお役に立てないかもしれません。


 「このままの人生を送っても何の楽しみも無いよ」
 「俺の人生このまま終わってたまるか」
 「これまでの人生ろくなことが無かった」
 「いろいろやってみたけれど幸せになれないんです」
 そんな人のためにluckyは自分の時間を削って書いています。


 世界中から不幸な人を無くしたい、みんなに幸せな人生を送ってもらいたい、
 大それた夢ですがそれがluckyの願いです。


 lucky自身は霊感も超能力も無い普通の人間です。
 ですからあなたの前で奇跡を起こしてみたり、
 運命鑑定をしてあなたの過去や現状を言い当てるようなことは出来ません。


 以前このメルマガで分不相応な「予言」などをやりかけて、
 大失敗してしまったこともあります(笑)。


 ただlucky自身が「このまま終わってたまるか」という状況に追い込まれ、
 必死になって「運命」について調べ、考えた結果、
 自分自身が納得いく「開運理論」を発見したんです。


 それはどの方角に行けば運が良くなるとか、
 どんな色を身に付ければ良いとか、いつ結婚すれば良いとか、
 どんな名前にすれば良いとかなどでは無く、
 我々の生命そのものを解明する旅だったのです。


 ですから「luckyの開運理論」に基づいて実践し始めてから、
 急に大金持ちになったとか、美人にモテモテになったとか、
 そんな外的な劇的変化があったわけではありません。


 でも「もうこれ以上どうすれば良いのかわからない」、
 「俺はこのまま終わってしまうしかないのか」というような、
 絶望的状況からようやく這い出すことが出来、やっと将来に希望が持てて、
 毎日幸せな気持ちで過ごすことが出来るようになったのです。
 これは内的な劇的変化です。


 luckyはあなたを大金持ちにしたり欲望を満たしてあげることは出来ません。
 ましてあなたを地獄へ落とすようなことなど出来るはずがありません。


 あなたはあなた自身でしか幸せになれないのです。
 luckyはただ歩き出したあなたの道案内が出来るだけです。
 あなた自身が歩き出さない限り、
 luckyは道案内をしてあげることが出来ません。


 次号からあなたが自分の人生を考えるとき、
 どのようにすれば良いのかをもっと具体的に解説していきます。
 精神論ではなく具体的な方法論です。


 ただいくら詳細な地図があって、その道に詳しい道案内がいても、
 あなたが歩き出さない限り何の変化も起こらないことをご理解ください。


 今、目の前にこれまで歩いてきた道そのまま真直ぐに続く道があります。
 そしてそこから枝分かれした道が見えていて道案内のluckyがいます。


 そのまま真直ぐに進めばどこに着くのか見えてきています。
 でもluckyが手招きしている道はどこに行くのか、
 今のあなたにはわかりません。


 あなたがどちらの道を選ぶのか、あなた自身にしか判断できません。
 まっすぐ進む道の先にあなたの望むものがあるのかどうか、
 それはあなたにしか判断できないからです。


 まっすぐな道の先にあなたの望むものがあるのなら、
 「開運のススメ!」など解除して、あなたの道を進めば良い。
 こんなメルマガを読む暇があるならもっと他にやることがあるはずです。


 もしまっすぐな道の先にあなたの望むものがない事が見えていたら、
 どこへ行くのかわからなくても別の道を選ぶべきでしょう。
 たとえ案内人のluckyがいなかったとしても。


 あなたが選べる選択肢は二つに一つです。
 このままの道を突き進むのか、先が見えなくても別の道を選ぶのか。
 あなたが今するべきことは「決断」です。


 あなたが「開運のススメ!」を購読された動機はなんですか?
 今の運命に満足できない、幸せになりたい、
 でもどうすれば良いかわからない・・・。


 「開運のススメ!」を創刊してもう2年半近くなります。
 luckyがどんな人間か、どんな考え方で生きているのか、信用できるのか、
 道案内に雇っていいのかどうか、もう十分に判断できる材料はあるでしょう。


 現時点でバックナンバーは全てお読みいただけます。
 最近購読された方もバックナンバーを読めばお分かりいただけると思います。


 いつまで「決断」を保留して、
 「開運のススメ!」を読み続けるつもりですか?


 「決断」を保留している限り、真直ぐな道も別な道も進めないのですよ。
 その場で足踏みをしているだけです。


 真直ぐな道を選ばれる方は「開運のススメ!」から卒業してください。
 luckyは残念には思いません。
 だってその道があなたの幸せへの道なんですから。
 大いに祝福して送り出してあげます。


 luckyはメルマガ相互紹介や読者増サービスなどを利用して、
 メルマガ読者を増やそうとしています。
 それは幸せではない人に幸せになって欲しいからです。


 一方で「開運のススメ!」の読者が増えるということは、
 それだけ幸せではない人が存在するということです。


 読者増を願うのは、
 できるだけたくさんの人に「開運のススメ!」を知って欲しいからです。


 その反面「開運のススメ!」を読み続けているのに、
 いつまでも幸せへの道を踏み出せずに購読し続ける読者がいるのは、
 luckyの願うところではありません。


 決断できずにいつまでも足踏みを続けるのは時間の無駄でしかありません。
 足踏みを続けている限り幸せにはなれないんですよ。
 luckyはあなたの足を止めさせるために
 「開運のススメ!」を発行しているのではありません。


 なんとなく「決断」出来ないまま読み続けている方が増えていることは、
 luckyにはよくわかっています。
 なぜなら最近メール、掲示板などのご連絡がほとんど無いからです。


 真剣に取り組んでいるのなら疑問・質問などが湧き出てくるはずです。
 開運したのならご報告があってもいいはずです。


 真剣に取り組んでいるのに開運の兆しも無いというのなら、
 luckyに文句のひとつも言ってくるはずではないでしょうか。


 反応が無いのはあなたが真剣に取り組んでいない証拠です。
 参考にならない程度のメルマガなら解除されているはずです。
 にもかかわらず解除もしないのは決断できていない証拠です。


 何のために「開運のススメ!」を読み続けているのか、
 もう一度真剣に考えてみてください。
 そして第一歩を踏み出す「決断」をされた方はぜひご連絡ください。
 メールでも掲示板でもかまいません。


 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 「決断」するには少しでも早い方が良いです。
 luckyのように50近くなってから開運しても、
 残された時間はあまり長くありません。


 luckyのお袋は先日満80歳になりました。
 luckyの開運が遅かったために、いまだに苦労をかけています。
 お袋が元気なうちに苦労から開放してあげたいです。


 あなたの年齢は何歳ですか?
 あなたのご両親は健在ですか?
 あなたが「決断」出来ずに足踏みしている間に、
 間に合わなくなったらどうしますか?


 次号より「決断」された方を対象に書いていきます。
 運命を変える道を選ばれた方にはluckyがお役に立てると思います。
 次号よりお話しする内容が役に立つと思います。


 具体的な目標の立て方、計画の立て方、行動の仕方などを、
 luckyの実体験を元にお話していきます。


 現在の人生の延長を選ばれた方はどうぞご自分の人生を突き進んでください。
 「開運のススメ!」よりもっとあなたの役に立つメルマガがあるはずです。
 そしてぜひ「卒業します」とご連絡ください。


 再度言いますが、あなたが自分の足で歩き出さない限り、
 どんな書物を読んでも、どんな人と出会っても、
 どんなセミナーを受講しても、あなたが変わることは無いのです。
 そしてあなたが変わらなければ、あなたの運命が変わることは無いのです。


 いずれにしても今こそ「決断」のときですよ。
 luckyはあなたを無理やり引きずり込んだり、
 あなたをおんぶして運んであげることは出来ません。
 あなた自身の足で歩き出してください。

 


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/dvd.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめビデオ」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/video.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 暖冬なのに時折寒い日があって気温の変化が激しいですね。
 インフルエンザも流行っているようです。


 でも結局寒い日は長くは続かずこのまま春に突入してしまいそうです。
 植物の開花も早いようだし、春野菜の出荷も早まっているようです。
 早いだけならいいのですが、作物の収穫に影響は無いのでしょうか?


 一方で景気は回復していると言いながら、我々庶民には実感がありません。
 北朝鮮の問題、閣僚の失言、役人の汚職や不祥事、虐め問題、
 地球環境の悪化、地震や災害への恐怖、・・・
 全てが異常としか思えません。


 これらのことは全て人間が欲望を満たすために、
 突っ走ってきた結果ではありませんか?


 合理化とは企業が儲けるため、教育とは優秀なロボットを作るため、
 豊かな暮らしとはお金持ちになること、勉強は地位や名誉を得るため、
 みんながそんな風に生きてきたから、
 こんな異常な世の中になってしまったのではありませんか?


 もういい加減気付いても良い頃ではないでしょうか。
 外発的報酬を求めるだけでは幸せにはなれないんです。


 本当の意味で国を愛し、自然を愛し、地球を愛し、
 そして家族や自分を愛しましょうよ。


 ヨーロッパではだいぶそれに気付き始めているようです。
 でも中東は、アジアは、アメリカは、ロシアは、日本は・・・


 世界中の人たちがそれに気付いて大変革を起こさなければ、
 次の氷河期を待たずに地球は滅亡してしまうかもしれません。


 せめて「開運のススメ!」の読者だけでもそれに気付いて、
 そこから周りの人たちに広げて行ってください。

 


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・

 


 【関連するバックナンバー】


 今回の内容に関連の深いバックナンバーを掲載しておきます。
 新しくご購読いただいた方など、
 今回の内容だけでは理解しにくい部分もあると思いますので、
 ぜひ合わせてバックナンバーもお読みください。


 1st.stage 第2号=【開運とは何か?】第一回目
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/6266779.html

 1st.stage 第12号=【メールセミナー受講者の声】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/8997356.html

 1st.stage 第13号=【行動力をつける方法】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/9321946.html

 1st.stage 第25号=【運命を変える方法は一つしかない】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/15171900.html

 1st.stage 第35号=【幸せは結果ではなく状態である】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/21367716.html

 1st.stage 第45号=【あなたが行動に移せない理由】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/28299506.html


----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2007 lucky ━━━━━━━━━━━◆
 
 
 
posted by lucky at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なければ必要とかして行って
ラッキー君は、読者とかを購読しなかった?


Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年02月25日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。