2007年04月01日

2nd.stage 第42号【夢と生活の両立】

 またまたメルマガの発行が遅くなってしまいました。
 実はお袋が風邪で体調を崩し、
 luckyが食事の支度などをしなければならなくなっていました。


 ようやく風邪も回復したようで、今日は起きて市場へ出かけていましたので、
 これでやっと通常の生活に戻れます。


 やりたいことをやると言っても自分だけが良ければいいのではありません。
 家族など周りの人のことも守ってやらなければなりません。


 あなたがやりたいことをやれるのは、
 周りの人たちがあなたを支えてくれているからなのです。
 今日はそんなお話もあります。


○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                           2nd.stage 第42号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 またまたメルマガの発行が遅くなってしまいました。
 実はお袋が風邪で体調を崩し、
 luckyが食事の支度などをしなければならなくなっていました。


 ようやく風邪も回復したようで、今日は起きて市場へ出かけていましたので、
 これでやっと通常の生活に戻れます。


 やりたいことをやると言っても自分だけが良ければいいのではありません。
 家族など周りの人のことも守ってやらなければなりません。


 あなたがやりたいことをやれるのは、
 周りの人たちがあなたを支えてくれているからなのです。
 今日はそんなお話もあります。


 石川県でまた大きな地震がありましたね。まだ余震が続いているようです。
 阪神、福岡、新潟など、どうも危惧されている地域以外の地震が多いです。
 もう少し地震予知も何とかならないものでしょうか。


 今回は地震の規模の割に被害は少なかったようですが、
 被害に遭われた方はいらっしゃいませんか?


 地震列島日本ですからどこで地震が起きるかわかりません。
 ぜひ気をつけて対策を採っておいてくださいね。


 「melma!」の購読解除もだいぶ落ち着いてきたようですので、
 現在の読者数を書いておきます。


 「まぐまぐ」389、「melma!」756、「メルマガ天国」43の合計1,188です。
 「まぐまぐ」「メルマガ天国」それぞれ2名増、前号より合計で91名減です。


=@==================================================================PR
このノウハウを知れば、初心者でもお金を掛けずに商用サイトを構築できる!
しかもすぐに稼げる紹介者プログラム付き!
あなたの商売を加速する「情報販売必携ツール」とは?
第一弾「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」割引価格で発売中!
                    http://www.bonz.co.jp/joho/7/
=@==================================================================PR


 【音声配信=運命を変更する場合の手数料】(メルマガ購読者限定)


 これは以前皆さんに出した宿題の答えなんですが、
 あとからメルマガをご購読いただいた方のために、
 特に期限を設けずに設置していますので、
 まだお聞きになっていない方はぜひお聞きになってみてくださいね。


 メルマガに毎回同じことを書くのもスペースを取るだけですので、
 ページにまとめました。
 このページはホームページからリンクしておりません。
 このメルマガでしかご案内しておりませんので、メルマガ読者限定です。


 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/onsei.htm


 【ココプラ】にご招待


 「ココプラ」は、「ブログ付きソーシャル・ネットワーキング・サービス」
 というインターネットのサービスで、ブログも無料で書くことができ、
 おまけにお友達が増えてしまう、という画期的なサービスです。


 http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=62257163
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 ここから「ココプラ」の一部をご覧になることができます。
 ここから登録するだけでluckyのお友だちとして登録されます。


 招待がないと「ココプラ」には参加できません。
 登録すると自分のお友達も招待することが出来ます。


 誰でも無料で参加できます。
 luckyとお友達になりたい方は、ぜひご参加ください。
 参加されましたら「ココプラ」からluckyにメッセージを送ってくださいね。


 時々luckyの招待で参加された方がいらっしゃるようなのですが、
 ほかのメルマガでも招待していますのでメッセージをいただかないと、
 luckyにはどんな人なのかまったくわかりません。
 是非「開運のススメ!」の読者ですよーとご連絡ください。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーは下記でお読みいただけます。
 バックナンバーを読んでいないと理解できないお話もありますので、
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 セカンドステージからのバックナンバーはこちら、
       ↓
 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。

 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに712名の方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。
 掲載不可の場合はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

 【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


 【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メルマガの一番下からご参加ください!
  できればコメントも書き込んでくださいね。


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【夢と生活の両立】


 前号でご案内した無料小冊子、もうダウンロードしていただけましたか?
 まだもうしばらく公開していますので、
 まだの方は早めにダウンロードしておいてくださいね。


 「人生設計フローチャート(運命を変える人生計画の立て方)」
  http://www.link-link.info/m/lucky/flow


 ダウンロードしていただいた方からコメントや質問など戴いていますので、
 いくつかご紹介しておきましょう。
 本名らしき方はイニシャルでのご紹介です。
 一部抜粋、整形していますが、内容には手を加えていません。


 新潟県 40代男性 T.E.さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 再出発するぞ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 その心意気が良いですね。短い言葉に決意が伝わってきます。
 これをきっかけに運命を変えてくださいね。


 大阪府 40代男性 クラドールさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 夢を持って前進しています。。。
 必ず叶うと信じていますがたまに弱気になる時もあります。
 今はそのために定収入も捨て5年が経とうとしています。
 生活との両立が難しくて。。。
 何とか生活出来てますが・・・考えてみると贅沢な悩みですが・・
 もっとストイックに夢に向かうには
 この生活の部分をどう考えればいいんでしょうか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 夢に向かって歩き出しているけれど、収入面で問題があるようですね。
 計画の初期段階ではどうしてもこういう感じになることが多いですね。
 かく言うluckyも、まだ満足できる収入ではありません。


 どんな仕事でもそうですが、
 イキナリ大金が入ってくることなどまずありません。


 例えばサラリーマンであっても新人の内は給料は安いでしょう。
 それが仕事を覚え、実績を上げて行くに従って昇進・昇給していきますね。


 ただサラリーマンの場合は厳しいながらも、
 最低限の生活が出来る程度の安定した収入が保障されていますが、
 自営業や自由業を選ばれた場合は一切の保障がありません。


 場合によっては何ヶ月も無収入というときもありますし、
 収入の多い月、少ない月という波もあるでしょう。


 そのため何日も水だけで過ごしたり、
 友人知人サラ金などから借金をして生活をする人もいるようです。


 自分の夢実現のために好きなことをやっているのだから、
 それぐらい当然だという人もいます。
 でもluckyの考えは少し違います。


 クラドールさんは少しストイックになり過ぎているのではないでしょうか?
 例えば悟りを開くために修行する僧のように。


 強固な精神力で突き進める修行僧ならそれでよいのかもしれませんが、
 我々平凡な一般人は空腹で心が折れてしまうのです。


 そのために前号で言いましたように、人生の目標は非日常空間で考え、
 それに至る計画は日常空間で考える必要があるのです。


 非日常空間で考えた計画は、一見理想的な計画に見えるかもしれません。
 その計画通り進めれば2〜3年で夢が実現しそうな気がします。


 しかし日常に戻って実際に計画に移してみれば、
 それがいかに難しく無理のある計画だということに気付かされるでしょう。


 今日食べるものがおにぎり一個しかない、
 2〜3日ならそれでも何とか頑張れるかもしれません。


 しかしそれが一週間、一ヶ月続いたらどうですか?
 しかもいつまで続くかわからないとしたら・・・


 luckyのような心の弱い人間はそれで夢をあきらめてしまいます。
 計画を立て直すのではなく夢そのものをあきらめてしまうのです。


 後は挫折した人間として、ぶつぶつ不平不満愚痴を言いながら、
 やりたくない仕事ばかりやる人生が待っています。


 luckyの場合は時間を分けて仕事をしています。
 生活費を稼ぐための時間と、夢実現のための時間と。
 現在でもやっとそれがほぼ半々ぐらいです。


 生活費を稼ぐための時間は正直楽しくないです。
 やりたくない仕事もやらねばなりません。


 でもそれがあるから残りの半分の好きな仕事に打ち込めます。
 逆に言えばやりたいことのためにやりたくない仕事をやっています。


 やりたいことで十分生活していける目処が立っているのなら、
 実現をスピードアップするために借金をしてもいいかもしれません。


 でもまだ目処が立っていないのなら絶対に借金はするべきではありません。
 借金の返済がますます生活を圧迫してくるからです。
 夢実現のために最低限の生活費を確保しておかなければならないのです。


 ところが人生の目標が見つかった人は100%それに打ち込みたくなります。
 でもそんな環境には無い人が大多数です。


 luckyも事業に失敗して無一文になってから、
 まず手をつけなければならなかったのが職探しです。


 しかしバブル崩壊で大量のリストラ者がいた状況で、
 たいした資格も無い40を過ぎた中年にろくな仕事はありません。
 当然長時間働かねばならない状況でした。


 もう一度夢を追いかけたくて、目標を設定して計画を立てても、
 それに割ける時間がほとんど取れない状況でした。


 でもそれを少しずつ少しずつ自分の仕事にシフトしていき、
 ようやく今50%ぐらいまで時間を割けるようになってきたわけです。


 夢実現のために時間が割けないことはつらいかもしれません。
 あまりの歩みの鈍さにイライラすることもあるでしょう。


 でもその一見何の関係もない生活費を稼ぐためだけの仕事の中に、
 実は自分の目標達成のための大きなヒントが隠れていることがあります。


 というよりも、いつもそのヒントが隠れていないか探してみてください。
 今やっているこの作業が目標達成のために生かせないか、
 何か自分の夢実現に生かせることは無いか。


 そういう視点で仕事に取り組めば、
 たとえ生活費を稼ぐためだけの仕事であっても楽しいし、
 常に目標を意識することで夢をあきらめずに頑張れるのです。


 とにかく全てが自分の夢実現、目標達成のためなんだと思って、
 日々楽しく働くことが大切だと思います。


 悲壮感を漂わせていては夢は実現しません。
 必要ならアルバイトでも内職でも何でもやって、
 最低限の生活費を確保してください。
 頑張ってください。


 千葉県 50代男性 K.K.さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 いつも読まして頂いていて、ありがとうございます。
 会社を良くしたいとがんばっていますが、まだ目標、設計が甘いのか、
 山あり谷ありと厳しい状況が続いています。
 是非この状況を変えて自分も、周りの人も幸せにしたいと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 K.K.さんは経営者の方でしょうか?
 事業に失敗したluckyが言っても説得力がありませんが(笑)、
 問題点がどこにあるのか把握されていますか?


 「人生設計フローチャート」を書いてみると、
 どこに問題があるのか、何が足りないのか、
 それを解決するにはどうすれば良いのか自然と浮き彫りになってきます。


 「人生設計フローチャート」は自分の人生だけでなく、
 事業計画などあらゆる計画策定に応用できます。


 自分の弱点、社員の弱点、そして会社の弱点などをしっかりと把握して、
 自分でどうにもならないことは協力者を探すとか外注先を探すとか、
 ある一人の社員の弱点は他の社員が穴埋めできないかとか、
 いろいろ工夫できることはあると思います。


 「自分も、周りの人も幸せにしたいと思います」という気持ちがある限り、
 周りの人も付いて来てくれますよ。


 「社員が自分の気持ちをわかってくれない」と思っている経営者は、
 大概自分も社員の気持ちをわかっていないのです。


 会社を発展させるために必要なのは経営者自身の経営手腕よりも、
 「この人のためなら」と思ってくれる社員がどれだけ周りにいるのか、
 「この人のために働けば自分も幸せになれる」
 社員にそう思ってもらえる経営者になることではないでしょうか。


 社員は経営者の都合で動いてはくれません。自分の都合で動くものです。
 経営者の都合と社員の都合が一致したとき、大きな力になるのだと思います。


 そのためには経営者の目標を明確にして社員に示すことが必要です。
 そしてその目標を達成したときに自分にどんな幸せがあるのか、
 それがわかったとき社員は死に物狂いで働いてくれます。


 その幸せとは経済的なことだけではありませんよ。
 お金のためだけで働く社員はお金のために簡単に裏切ってしまいます。
 技術やノウハウだけ盗んで他社へ転職するなど、いまや簡単に出来ます。


 経済的に豊かにしてあげることももちろん必要ですが、
 仕事にやりがいを感じ、目標達成の喜びを知り、
 そして経営者と共に幸せを感じることが社員にとっての幸せなんです。
 あなたと家族とそして社員のために頑張ってくださいね。


 三重県 40代女性 K子さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 夢をかなえたい。人が思うような、すばらしいものではないです。
 でも、さしずめ、自分の好きなことが仕事としてできるなら。

 それに向けてがんばろうかなと考えていましたが、
 少しでも多くのお金が必要と言う現状の中で、
 明らかに収入が減るというデメリットが。
 かりに思っている仕事ができるようになったところで、
 仕事が、しっかり入ってくるのか。
 などなど、考えていたら・・・・現実は自分が思うほど甘くないかも。

 でも、取り合えず、だめもとで、歩き始めています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 自分の好きなことを仕事にして生活していけるのか?仕事はあるのか?
 確かに不安ですよね。


 でも前号や前々号でお話したように、それが人を幸せにすることであり、
 何かを生み出すことであるなら、必ず収入に結びつくと思います。


 もちろん広告や集客をどうするのか(マーケティング)、
 顧客にメリットをどう理解してもらうのか(セールス)、
 そういったことも必要で勉強していかなければならないですが、
 こういった技術的なことはそれが得意な人に任せることも出来ます。


 あなたが仕事にしようとしていることが人にどんな幸せをもたらすのか、
 それは人がお金を払ってでも欲しいと思う幸せなのか、
 そこのところが一番重要な部分だと思います。


 まずはクラドールさんのご質問にお答えしたように、
 100%自分のやりたい仕事にシフトしてしまうのではなく、
 現在の状況の中で徐々にシフトしていく方法が無いか考えてみてください。


 「やりたいことを仕事にしましょう」と言えば、
 ほとんどの人がそうしたいと思っていますよね。


 そしてほとんどの人がイキナリ独立したり転職したりしようと思います。
 でもそれではあまりにもリスクが大きすぎます。


 学生や20代の若者ならそれもいいかもしれません。
 失敗しても何度でもやり直せる時間があります。
 失敗がとてつもなく大きな財産になります。
 まだ社会的な責任も軽いでしょう。


 でも30代以降の方の場合は自分の失敗が周りに与える影響が大きすぎます。
 家族をお持ちの場合は一家路頭に迷うことになりかねません。


 自分はやりたいことをやったのだから諦めもつきますが、
 巻き添えを食ってひもじい思いをする子供はどうなりますか?


 今貧しいながらも生活できているのならば、
 最低限それを守った上でやりたいことにチャレンジしてください。


 そしてそれが収入になる手ごたえを感じたら、
 そのとき初めて独立や転職や開業を考えれば良いのです。
 まずは副業としてはじめることです。


 まず歩き始めるのは大切なことですが「だめもと」ではダメです。
 なんとしても夢を実現させる決意が必要です。
 「だめもと」では障害にぶつかったときに簡単に夢を諦めてしまいます。


 そのためには今の生活を壊さないこと、
 今の生活の中でとりあえず1日10分、来月には1日20分というように、
 少しずつでも自分の夢のための時間を作っていくことです。
 頑張ってくださいね。


 ほかにもいろいろメッセージを戴いているのですが、
 とてもここでは紹介し切れません。


 個別に返信出来ていないのが申し訳ありませんが、
 今回のご紹介でほとんどの人のメッセージに対する回答は
 出来たのではないでしょうか。


 もし個人的にもっと突っ込んだ質問がある方は、
 どうぞご遠慮なく直接メールしてください。
 良ければ掲示板もご利用くださいね。


  メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
  開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi


 そしてここしばらくのメルマガに関する興味深いコメントを、
 メールしていただいた方がもう一人いらっしゃるのですが、
 メルマガの発行が遅れてしまった上紙面が尽きてしまいました。
 この方については次号で詳しくご紹介したいと思います。


 自分の夢実現のため、目標を立て人生設計をやり直したいと思った方は、
 2nd.stage 第38〜41号をしっかり読み返した上で、
 luckyが作った無料小冊子を入手してくださいね。


 「人生設計フローチャート(運命を変える人生計画の立て方)」
  http://www.link-link.info/m/lucky/flow


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/dvd.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめビデオ」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/video.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 日本一の無責任男、植木等さんがお亡くなりになりましたね。
 luckyの子供のころはクレージーキャッツが大活躍していました。


 メンバーそれぞれがミュージシャンとして一流でありながら、
 コミックバンドとして超一流の笑いを我々に与えてくれました。
 今でも「シャボン玉ホリデー」の一シーンなど思い浮かびます。


 世代交代のようにドリフターズにその位置を奪われてしまいましたが、
 植木等さんや谷啓さんなど個人的にそれからも活躍されていましたね。
 影響を受けた役者や芸人もたくさんいるでしょう。


 年齢と言ってしまえばそれまでですが、まだまだ活躍して欲しい人でした。
 でもやりたいことをやり遂げた人なんでしょう。
 ご冥福をお祈りいたします。


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


 【関連するバックナンバー】


 今回の内容に関連の深いバックナンバーを掲載しておきます。
 新しくご購読いただいた方など、
 今回の内容だけでは理解しにくい部分もあると思いますので、
 ぜひ合わせてバックナンバーもお読みください。


 1st.stage 第16号=【100って数字は1の積み重ねなんだ】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/11089702.html

 2nd.stage 第10号【予定は未定で決定ではない】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/19100816.html

 2nd.stage 第18号【他力本願のススメ!】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/21351518.html

 2nd.stage 第35号【目的を持てばつまらない作業も楽しくなる】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/31995931.html

 2nd.stage 第38号【今こそ決断のとき】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/34369278.html

 2nd.stage 第39号【日常で無い空間に身を置く】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/34958668.html

 2nd.stage 第40号【人生の目標とは】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/35395977.html

 2nd.stage 第41号【人生計画の立て方】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/36466523.html


----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2007 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生活ってたのしい話?
Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年04月01日 14:09
生活のこと…?
Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年04月08日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37423846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

