2007年04月14日

2nd.stage 第43号【占い師の存在意義】

 どうも予定外の仕事が飛び込んできて、メルマガの発行が遅れています。
 元々luckyの仕事は不規則で突発的なものが多いのですが、
 メルマガを楽しみにお待ちいただいている読者の方には申し訳ないことです。


 さて今号は前号で予告しましたように、ここしばらくのメルマガに
 興味深いメールを戴いた方のコメントをご紹介します。


 そしてこの方とのメールのやり取りに、
 関連した補足事項をいくつか書いていますので、
 ぜひあなたの人生設計にお役立てください。


○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                           2nd.stage 第43号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 どうも予定外の仕事が飛び込んできて、メルマガの発行が遅れています。
 元々luckyの仕事は不規則で突発的なものが多いのですが、
 メルマガを楽しみにお待ちいただいている読者の方には申し訳ないことです。


 さて今号は前号で予告しましたように、ここしばらくのメルマガに
 興味深いメールを戴いた方のコメントをご紹介します。


 そしてこの方とのメールのやり取りに、
 関連した補足事項をいくつか書いていますので、
 ぜひあなたの人生設計にお役立てください。


 だいぶ前に「まぐまぐVOW」に投稿していたものがあるんですが、
 掲載されないのでボツになったかなと思っていたら、
 4/12発行の「ウィまぐライフスタイル版」に掲載されてました。


 普通1週間以内に掲載されるんですが、投稿がたまっているのでしょうか?
 面白いと思ったら「これに一票」をクリックしてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはヒルズに移転する予定?】
───────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm

●出来事2007

○迷惑メールがよく来ます。今日来た迷惑メールの1通の件名が「お母さんと
同年代だと思うけど抱いてもらえませんか?」でした。うちの母親80歳なんで
すけど…。                        (僕は50代)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D08
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 現在の読者数は

 「まぐまぐ」387、「melma!」711、「メルマガ天国」41の合計1,139です。


 今号は発行サイトの規定の文字数を超えてしまいましたので、
 いつものお知らせは省略させていただきました。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーは下記でお読みいただけます。
 バックナンバーを読んでいないと理解できないお話もありますので、
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 セカンドステージからのバックナンバーはこちら、
       ↓
 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。

 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに715名の方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。
 掲載不可の場合はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

 【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


 【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メルマガの一番下からご参加ください!
  できればコメントも書き込んでくださいね。


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【占い師の存在意義】


 前号でご紹介できなかった方のメールをご紹介します。
 かなり長くなりますが、あなたの開運のヒントがたくさん隠れていますので、
 luckyとのメールのやり取りを注意深くお楽しみください。

 一部抜粋、整形していますが、内容には手を加えていません。


 月野☆スミレ様
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 はじめまして。
 「開運のススメ!」2nd.stageのメルマガをとっている
 月野☆スミレと申します。
 タロットを使ってカウンセリングをしています。

 まず、お詫びです。
 すみません。メルマガをとってはいたのですが、
 ここのところ読んでいませんでした。

 遅まきながら3月に入って
 39号からの具体的な行動の記事を
 大変興味深く拝見しまして、さっそく
 大学ノートじゃない、おそらく私の人生で一番高いノート
 (手帳を除く)を買ってきました。
 ボールペンもさがさなきゃ(笑)ですね。

 ホテルのロビーで♪・・・こちらはまだ実行していませんが
 体験談をブログに書く際に、luckyさまの
 メルマガを紹介させていただきますね。
 (そのときは、またメールいたします)

 それにしても、遅まきながらの「決断宣言」は、
 私にはピッタリのタイミングでした。

 というのは昨日、ヒーラーさんに未来の自分を
 リーディングしていただいて、
 その後に必要なメッセージとして
 「決断する」というカードをひいたばかりだったのです。

 その翌日のけさ、luckyさまのメルマガ39号を読み、
 「決断」の字が飛び込んできました。
 先日読んだはずなのに、目にとまらなかった文字。
 今日はまっすぐに入ってきました。

 あまりにもぴったりのタイミング。
 私にとって「決断」するときは、今です。

 自分を変える。信じて変わる!
 決断します!!

 luckyさまのは、ご提案の行動が具体的で、なぜそうなのか?という
 説明もわかりやすく、読んでいてぜひやってみたいという
 気持ちになります。
 これからも楽しみにしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 lucky
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 さて、シンクロしてますね。
 月野さんにとっては配信した時期が読むべき時期ではなかったので、
 見ていながら心に留まらなかったのでしょう。
 でも潜在意識がそれを覚えていて、
 読むべき時期が来たときにそこへ案内してくれたのです。

 潜在意識は全てを知っていますが、
 顕在意識がそれをなかなか認識出来ないのです。
 「開運する」というのは、
 その潜在意識の導きを認識できることなのだと思うのです。
 そしてその現われがシンクロなのです。

 だから開運しかけている時には煩雑にシンクロが起こります。
 逆に言えば「最近シンクロを良く感じるな」というときは、
 開運の兆しなのです。
 月野さんにとっては、まさに「決断の時」だったのでしょう。

 そしてシンクロが当たり前になって、
 必要なときに必要なものが常に目の前にあるという状態、
 改めて「シンクロ」などと感じない状態が「開運した」状態なのです。


 タロットについてはあまり詳しくないのですが、
 どんなカードが出たかということより、
 出たカードをどう解釈するのかということのほうが重要だと感じております。
 そういう意味でタロットとヒーリングを材料として、
 カウンセリングされている月野さんの方法は正しい方向だと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 月野☆スミレ様
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 自分が必要なときにその言葉が目に留まるのもシンクロ、
 そしていづれは、シンクロが当たり前になるのですね。
 早くそうなってみたいです。


> 最近忙しくてメルマガの配信が遅れ気味ですが、
> 次号ではさらに具体的に計画の立て方をご紹介しますので、
> 楽しみにお待ちください。

 はい!実行するのがとても楽しみです。

 実は先日は気がつかなかったシンクロがもうひとつありました。
 メルマガにあった
 「男性なら持っている内の一番高級なスーツ、
  女性もそれに準じた服装が良いでしょう。」

 実は、先日受けたリーディングで、
 未来の私がスーツを着ている姿が見えたと言われて
 それが、
 私がちょうど一年前に自分で瞑想中に見たビジョンと同じだったのです。

 「スーツ」が3回出てきたので、
 開運キーワードは「スーツ」もはいるのでは?と思った次第です。
 普段もスーツを着ることは、めったにないし、
 いつも仕事の時もあえてスーツは着ていなかったのですが、
 (逆に堅苦しくならないだろうかとラフな姿でした)
 これからはきちっとした服装を意識しようと思います。

 それから、非日常の空間でのセッションは大事なんだと
 luckyさまのメルマガを読んで、
 自分セッション場所も考えなおすヒントをいただきました。
 ありがとうございます。

> タロットについてはあまり詳しくないのですが、
> どんなカードが出たかということより、
> 出たカードをどう解釈するのかということのほうが重要だと感じております。

 はい!!おっしゃるとおりのことを
 私もそれをここ数日のカウンセリングで強く感じていました。

> そういう意味でタロットとヒーリングを材料として、
> カウンセリングされている月野さんの方法は正しい方向だと思います。

 ありがとうございます。
 開運プロモーターのluckyさまにそういっていただいて
 励みと自信になります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 lucky
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 シンクロが煩雑に起こっているようで、
 おそらくなにか月野さんが大きく変わる前兆のような気がします。
 一皮向けるとか、大きな飛躍があるとか、
 大きな転換期が近いのかもしれません。

 ただこういうときに一歩間違うと、
 足を踏み外してしまうことがありますので、
 しっかりと目標を見定めて慎重に行動してくださいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 月野☆スミレ様
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 パソコンのトラブルでここ数日、
 受信とインターネットは可能なのに送信のみができないという、
 不可思議な状態が続いておりますので、携帯電話から失礼いたします。

 お忙しい中、メールをありがとうございます。
 「開運のススメ」第41号拝見しました。
 投資ファンドについては私も同感です。

 ☆何も生み出さないことを人生の目標にしてはならない☆

 このluckyさんのお言葉は、
 タロット・カウンセリングの相談にいらした方々にも
 ぜひ伝えたいと思います。

 何をしたらいいのか、何が自分で好きなのかわからない、
 というご相談の方の為に。

 ご指摘の通り、私は大きく変わりそうな状況です。
 luckyさんのメルマガの存在がとてもありがたく、力強く感じています。
 小冊子の方は、先ほどダウンロードいたしました。
 携帯なので文字入力に時間がかかります…今夜はこれで失礼いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 月野☆スミレ様
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−。
  昨日の補足を致します。
 「開運のススメ」第41号のluckyさんのご意見について

 ☆何も生み出さないことを人生の目標にしてはならない☆
 この言葉にを先日のメールで、

>このluckyさんのお言葉は、タロット・カウンセリングの相談にいらした方々
にもぜひ伝えたいと思います。

 と書きましたが、
 これは私からの言葉ということではなく、
 luckyさんのメルマガからの引用ということで、
 ご紹介させていただいてよろしいでしょうか。

 カウンセリング終了後に必ず相談者にメールを送るので、
 おすすめメルマガの紹介としてリンク先をその時に
 ご紹介させていただきたいと思っております。
 ご検討よろしくお願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 lucky
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 パソコントラブルということで大変ですね。
 受信は出来るということなのでパソコンの不具合ではなく、
 メールサーバーの不具合もしくは送信メールの設定の問題かもしれませんね。

 luckyは携帯メールはほとんど使っていないです。
 転送設定しているメールが届くのと、
 外出先で思いついたことを自分のPCアドレス宛に送るぐらいですね。
 若者のように親指が高速に動かないもんで(笑)。

> luckyさんのメルマガからの引用ということで、
 ご紹介させていただいてよろしいでしょうか。

 メルマガの最後の方に、
───────────────────────────────────
 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。
───────────────────────────────────
 と記載してありますので、その条件でご紹介いただければご自由に。
 というかご紹介いただけるのは大歓迎です。

 しばらく大変な時期が続くかもしれませんが、頑張ってくださいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 月野☆スミレ様
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−。
 パソコントラブルがようやく落ち着きました。

> 受信は出来るということなのでパソコンの不具合ではなく、
> メールサーバーの不具合もしくは送信メールの設定の問題かもしれませんね。

 は、はい!まさにそのとおりでした。

> luckyは携帯メールはほとんど使っていないです。
> 若者のように親指が高速に動かないもんで(笑)。

 私も積極的には使っていないです(^^;)
 やはり指が高速に動きませんから。

> というかご紹介いただけるのは大歓迎です。

 ありがとうございます。
 今週中に、いよいよホテルで実行を計画しています。
 それが終わりましたら、ブログにレポートさせていただきます。

 実は先日半日でしたが、時間が取れたので
 やってみようと意気込んで
 横浜のベイシェラトンというホテルに行きました。(わくわく)
 ロビーのラウンジに行列ができていたので、
 最上階の方にあるレストランのティータイムを利用しました。

 横浜港が見えるよい席で気持ちが良かったです。
 ただ、ラッキーさんのご提案を実行するには
 自分がまだその日は、まったくの準備不足だと始めてすぐにわかりました。

 先の人生計画の前に、すぐに決めなければならないことがあると
 落ち着いて取り組めるものではないと。

 なのでその日は、自分の今後の活動(タロット・カウンセリング)の内容を
 煮詰めるに留まりました。

 日常でないしかも気持ちの良い空間で、集中してこれからのことを
 企画することができ、私には密度の濃い半日となりました。

 それから1週間経ち、自分がどうしたいのかがよりはっきり見えてきました。
 さて今週はいよいよ、実行に移したいと思います。
 「開運のススメ!」2nd.stage 42号の

>でもその一見何の関係もない生活費を稼ぐためだけの仕事の中に、
> 実は自分の目標達成のための大きなヒントが隠れていることがあります。

 まさに自分の経験が大きな財産となっていることを再確認しました。
 そして、

>やりたいことをやると言っても自分だけが良ければいいのではありません。
> 家族など周りの人のことも守ってやらなければなりません。

> あなたがやりたいことをやれるのは、
> 周りの人たちがあなたを支えてくれているからなのです。

 こちらはついつい忘れがちです・・・
 家族への感謝のこころを忘れないように
 夢の実現に取り組んでいきたいと思います。
 次号も楽しみにしています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 lucky
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> パソコントラブルがようやく落ち着きました。

 良かったですね。
 luckyもパソコントラブルでは痛い目にあっておりますので、
 ご苦労お察しいたします。

 人生設計までは出来なかったようですが、
 非日常空間での体験はなかなか興味深かったことでしょう。
 これは次回人生設計に当たられるときに、
 かなりお役に立つ経験だったと思いますよ。

 今週中に人生設計を実行されるとの事、
 ぜひワクワクドキドキ楽しみながら実行されてください。
 必ずあなたのこれからの人生における指針となります。
 レポート楽しみにしていますね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 さていかがだったでしょうか?
 月野さんのご質問にはほとんどお答えしておりますので、
 ここで改めて解説する必要も無いのですが、
 少し関連したことを補足しておきますね。


 luckyはこれまでもお伝えしておりますように、
 占いや開運グッズに頼らない開運法をお話しております。


 それは占いというものの根拠が非常に曖昧であり、
 唯一の根拠と言えるものが統計学の世界だからです。


 占いの本を読んでみれば、
 天秤座の人は○○な性格だとか、O型の人には○○が多いとか、
 読んでみれば大体当たっているように感じることが多いですよね。
 でも「これは絶対違うだろう」と思うようなこともいくつかあります。


 (参考)

 「星座別性格」
  http://www.bonz.co.jp/gallery/gad/seiza/seikaku.htm

 「干支別性格」
  http://www.bonz.co.jp/gallery/gad/eto/seikaku.htm


 上記はluckyがいろんな本に書いてあることをまとめた物ですが、
 試しに自分のものではない星座や干支の性格を読んでみてください。
 「あれっ、ここに書いてあることも当たっているような気がする」
 と思いませんか?


 人間というのはいろんな性格を併せ持っているものです。
 一人の人の性格を一言で言い表せるものではありません。


 おとなしいと思っていた人がある場面では異常に激昂したとか、
 粗野な乱暴者が身内には非常に優しかったとか、
 自分でも気付かないいろんな性格を持っているのです。


 だから「あなたは本当はとっても優しい人なのよ」と言われると、
 「ああ、もしかしたらそうなのかも」と思ってしまうものです。


 逆に「あなたはとても激しい一面を持っているね」と言われたら、
 やっぱり「うん、うん」と頷いてしまいます。


 先ほど「唯一の根拠と言えるものが統計学」と言いましたが、
 これって本当でしょうか。


 だって「統計学」というからには、
 いつ、どこで、誰を対称に調査したのか、
 サンプル数は何名でそのうち何%がtrue(本当)なのかが、
 明らかにされていなければなりませんね。


 でもそんな情報を聞いたことがありますか?
 もしかしたら占いが発生したはるか昔に誰かが調べたのかもしれませんが、
 今の時代に通用させるのなら最新情報に更新していかなければなりませんね。


 luckyは数年前インターネットでかなり時間をかけて調べてみましたが、
 この統計学的根拠を突き止めることは出来ませんでした。


 ほとんどの人が元データを確認もせずに、
 統計学的に正しいと思い込んでいるだけなんじゃないですか?


 天秤座の人は本当にバランス感覚に優れていて、
 O型の人は本当に社交的なんでしょうか?
 なぜ誰も今現在において、
 どのくらい当たっているのかデータを採ろうとしないのでしょうか。


 luckyがいろんな占いの根拠を調べた結果、
 最終的に行き着いたのはこの統計学だというのと、
 もうひとつは霊感や超能力といった能力のどちらかに二分されました。


 統計学的根拠は今言いましたように、
 元データが公開されていない以上根拠となりえませんね。


 そして霊感や超能力は存在するのかもしれませんが、
 現時点で科学的に証明されたものではなく、
 その人に本当に力があるかどうかより、
 信じるか信じないかでしかないと思います。


 では占いはまったく意味の無いもので、占い師など必要ないのかというと、
 実はそうでもないんですね。
 占い師の存在意義がもしあるとしたら、
 それはカウンセリング能力だとluckyは思っています。


 優れた占い師は占いが優れているのではなく、
 実は話術と心理操作が巧みなのです。


 話術と心理操作で、
 元々相談者が持っている答えを引き出してあげているだけなんです。


 出された答えは、
 (意識しているかどうかは別にして)元々相談者が持っている答えなので、
 「あっ、この人の言うことは当たってる」と感じてしまうのです。


 逆に元々相談者が持っている答えを引き出せない占い師は、
 「あの占い師の言うことはちっとも当たらない」と思われてしまいます。


 相談者は元々持っている自分の答えが正しいのかどうか確認するため、
 あるいは自分で意識出来ていない答えを引き出してもらうため、
 占い師を訪れているのだと思うのです。


 だから占い師に高度な占いの能力は必要ではなく、
 基礎的な占いの知識さえあれば誰でも占い師になれます(笑)。
 でもカウンセリング能力が無ければ優秀な占い師にはなれません。


 タロットなどのカード占いというのは、統計学でも霊感でもないんですね。
 偶然(もしかしたら必然かもしれませんが)出たカードを、
 どのように解釈して相談者にアドバイスするのかが重要であり、
 カウンセリングには最適な素材かもしれません。


 そういう意味でタロットとヒーリングを材料として、
 カウンセリングしておられる月野さんの方向性は正しいと思うのです。


 もう一度言っておきますが、占いには何の根拠もありません。
 先日テレビで細木数子さんが、
 「占いで運命は変わらないんだよ」とおっしゃったのをハッキリ聞きました。


 占いは現時点での運命を把握する参考程度にはなるかもしれませんが、
 そこには信じるに値する明確な根拠は何もないのです
 そして運命を変えるのは占いではなく、これからのあなたの行動なのです。


 もうひとつ、小冊子をダウンロードされた方から、
 「やってみましたが一日では足りなかったので、
 日を改めてもう一度やってみます」というご意見を数人の方から戴きました。


 確かに自分の人生設計を一日でやろうとしても無理があるかもしれません。
 でも非日常空間での作業は出来るだけ一日で済ませてください。


 最悪、人生の目標をどこに置くのかが決まればいいのです。
 「人生設計フローチャート」の細かい部分は、
 日常空間でやっても差し支えありません。。


 月野さんがされたように、
 リハーサルのつもりで非日常空間に出かけてみるのは良いのですが、
 実際の作業は一日で済ませてください。


 目標設定にあまりに時間をかけすぎると、
 時間をかければかけるほど自分で良くわからなくなってきます。


 本当にその目標で良いのか、本当にそれは実現できるのか、
 考えれば考えるほど不安になってきます。
 不安材料など探せばいくらでも出てきます。


 結局人生設計に時間をかけるのではなく、
 出来ないことの言い訳探しに時間を費やしてしまうことになります。


 不安があっても良いのです。
 初めから完璧な計画に仕上げる必要はありません。


 もし将来「目標設定が間違っていた」ということに気付いたら、
 そのときに改めてもう一度やり直せばいよいのです。


 さて月野さんはもう実行されたのでしょうか。
 ブログを読んでみるとわかりますが、
 理解力、直観力、行動力に優れた方のようですから、
 きっと素敵な人生設計フローチャートを作成されたことでしょう。


 ↓月野さんのブログ↓

 「アクア・ロゼ」
  http://crystals.blog18.fc2.com/
 ブログ サンライズ/サンセット
  http://plaza.rakuten.co.jp/sumire1156


 小冊子をダウンロードされた方、人生設計を実行された方は、
 ぜひそのご感想をお寄せください。

  メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
  開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi


 そして「よし、やってみようか」とやっと重い腰を上げられた方や、
 最近新しく購読された方は、
 2nd.stage 第38〜41号をしっかり読み返した上で、
 luckyが作った無料小冊子を入手してくださいね。
 (近日公開終了予定に付き、お早めにダウンロードしておいてください)


 「人生設計フローチャート(運命を変える人生計画の立て方)」
  http://www.link-link.info/m/lucky/flow


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/dvd.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめビデオ」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/video.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 ついに大リーグで松坂とイチローの対決が実現しましたね。
 結果はイチローには勝ったものの試合には負けてしまいました。


 luckyは試合開始のイチローの第一打席だけはテレビで見ていたのですが、
 両者から伝わる緊迫感に思わず手に汗を握って見入ってしまいました。
 普段野球に興味の無いお袋まで食い入るように見てましたね。


 松坂にとってイチローは敵やライバルではなく、
 憧れ、目標とする人物だったようです。


 それだけにイチローとの対決は松坂にとって重大なことだったのでしょう。
 そしてイチローに集中するあまり他に意識が集中できなくて、
 城島に打たれてしまったのかもしれません。


 松坂がこれから大リーグでどんな活躍を見せてくれるのか、
 そして松坂に封じ込められたイチローがどんな意地を見せてくれるのか、
 大リーグにおける日本人選手の活躍が楽しみです。


 というか、日本のプロ野球も頑張れよ(笑)。


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


 【関連するバックナンバー】


 今回の内容に関連の深いバックナンバーを掲載しておきます。
 新しくご購読いただいた方など、
 今回の内容だけでは理解しにくい部分もあると思いますので、
 ぜひ合わせてバックナンバーもお読みください。


 1st.stage 第7号=【占いについて】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/7538830.html

 1st.stage 第24号=【潜在意識はすべてを知っている】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/14753328.html

 1st.stage 第41号=【シンクロに注意してみよう】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/25778317.html

 1st.stage 第46号=【アイデンティティは一つではない】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/29383996.html

 2nd.stage 第38号【今こそ決断のとき】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/34369278.html

 2nd.stage 第39号【日常で無い空間に身を置く】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/34958668.html

 2nd.stage 第40号【人生の目標とは】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/35395977.html

 2nd.stage 第41号【人生計画の立て方】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/36466523.html

 2nd.stage 第42号【夢と生活の両立】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/37423846.html


----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2007 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
luckyたちが、人生とか戴いた方
ネットで元々とか、元々など興味深い
ラッキー君たちが、大きい元々などを突発すればよかった?


Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年04月15日 14:25
メルマガかぁ♪
Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年04月22日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

