2007年04月29日

2nd.stage 第44号【開運グッズの作り方】

 以前にもお伝えしましたが、アクセス解析を見てみると、
 「開運」とか「開運法」とかよりも、
 「開運グッズ」で検索してくる人のほうが多いみたいなんですね。


 luckyは占いや開運グッズに頼らない開運法を推奨しているのですが、
 人間の心というのは結構弱いもので、
 自力でモチベーションを維持していくのは結構難しいものです。


○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                           2nd.stage 第44号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 なかなかメルマガを思うように発行できなくて申し訳ありません。
 「メルマガまだか」というお声があれば、
 もうちょっと頑張るかもしれませんが、
 それも無いのでついつい自分のことを優先してしまいます。


 もしメルマガを心待ちにしている方がいらっしゃれば、
 ご遠慮なく連絡してくださいね。


 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 5/19のウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]をご覧になりましたか?
 前号でご紹介したluckyの投稿が「先週の第1位!」に選ばれていましたね。
 「これに一票」をクリックしていただいた皆さんのおかげかもしれません。
 感謝!感謝!


───────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/04/12)

○迷惑メールがよく来ます。今日来た迷惑メールの1通の件名が「お母さんと
同年代だと思うけど抱いてもらえませんか?」でした。うちの母親80歳なんで
すけど…。                        (僕は50代)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 現在の読者数は

 「まぐまぐ」391、「melma!」664、「メルマガ天国」42の合計1,097です。


=@==================================================================PR
このノウハウを知れば、初心者でもお金を掛けずに商用サイトを構築できる!
しかもすぐに稼げる紹介者プログラム付き!
あなたの商売を加速する「情報販売必携ツール」とは?
第一弾「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」割引価格で発売中!
                    http://www.bonz.co.jp/joho/7/
=@==================================================================PR


 【音声配信=運命を変更する場合の手数料】(メルマガ購読者限定)


 これは以前皆さんに出した宿題の答えなんですが、
 あとからメルマガをご購読いただいた方のために、
 特に期限を設けずに設置していますので、
 まだお聞きになっていない方はぜひお聞きになってみてくださいね。


 メルマガに毎回同じことを書くのもスペースを取るだけですので、
 ページにまとめました。
 このページはホームページからリンクしておりません。
 このメルマガでしかご案内しておりませんので、メルマガ読者限定です。


 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/onsei.htm


 【ココプラ】にご招待


 「ココプラ」は、「ブログ付きソーシャル・ネットワーキング・サービス」
 というインターネットのサービスで、ブログも無料で書くことができ、
 おまけにお友達が増えてしまう、という画期的なサービスです。


 http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=62257163
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 ここから「ココプラ」の一部をご覧になることができます。
 ここから登録するだけでluckyのお友だちとして登録されます。


 招待がないと「ココプラ」には参加できません。
 登録すると自分のお友達も招待することが出来ます。


 誰でも無料で参加できます。
 luckyとお友達になりたい方は、ぜひご参加ください。
 参加されましたら「ココプラ」からluckyにメッセージを送ってくださいね。


 時々luckyの招待で参加された方がいらっしゃるようなのですが、
 ほかのメルマガでも招待していますのでメッセージをいただかないと、
 luckyにはどんな人なのかまったくわかりません。
 是非「開運のススメ!」の読者ですよーとご連絡ください。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーは下記でお読みいただけます。
 バックナンバーを読んでいないと理解できないお話もありますので、
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 セカンドステージからのバックナンバーはこちら、
       ↓
 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。

 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに728名の方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。
 掲載不可の場合はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

 【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


 【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メルマガの一番下からご参加ください!
  できればコメントも書き込んでくださいね。


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【開運グッズの作り方】


 以前にもお伝えしましたが、アクセス解析を見てみると、
 「開運」とか「開運法」とかよりも、
 「開運グッズ」で検索してくる人のほうが多いみたいなんですね。


 luckyは占いや開運グッズに頼らない開運法を推奨しているのですが、
 人間の心というのは結構弱いもので、
 自力でモチベーションを維持していくのは結構難しいものです。


 本当は自分ですでに答えを持っているにもかかわらず、
 誰かに相談して「そうだよね」とか「こうしなさい」と言って欲しい。
 あるいは「頑張って」と応援して欲しい。


 「これで間違いない」と思っていても、
 一人で頑張っていては不安になるんです。


 もちろん自分ひとりだけの判断では本当に間違っていたり、
 間違っては無いけれど最良の方法でなかったりということはあるでしょう。


 だからその道の先駆者や信頼できる先輩、
 親や兄弟などに相談することは大切なことです。


 でも初対面で、しかも、
 自分が進もうとしている道のことも良く知らない占い師に相談して、
 本当に正しい答えが得られるんでしょうか。


 前号でお話したように、どんなに実力のある占い師でも、
 占い師にできるのは現在の運命を判断することだけです。


 占いで未来はわかりません。もし正確に未来がわかったとしたら、
 その時点で未来は変わってしまうのです。


 もし未来がわかっても変わらないとしたら、
 占い師はアドバイスしようが無いでしょう。
 どんなアドバイスをしても無駄なんですから。


 冷静に、そして理論的に考えたら、
 未来がわかるということと、それに対してアドバイスするということが、
 矛盾していることがわかりますね。占いで運命は変わらないんです。


 これから自分の運命を変えようとしているあなたにとって、
 占いは現在の運命を知る参考にはなっても、
 変えた後の未来については何もわからないんです。


 運命を変えようとしているあなたの今後の行動は、
 あなた自身が決めなければならないんです。


 といっても最初に言ったように一人で歩いていくのは誰でも不安です。
 同じ考えの下に一緒に歩いてくれる仲間がいるのならまだしも、
 一人で歩いていかなければならないとしたら、
 恐怖、孤独、そして不安との戦いです。


 こういうと、
 「開運には強靭な精神力が必要なのか」と思われるかもしれません。
 「俺は意志が弱いから」「私はそんなに強くないから」
 開運なんて出来ないと思われるかもしれませんね。


 でも実はそれほどたいしたことではないんです。
 不安なのはあなたが前へ進もうとしているからなのです。


 不安だからこそ、先が見えないからこそ、
 その不安を取り除くために努力して成長していくんです。


 「ツイテないな」と思うようなことがいくつか重なると、
 その不安は数倍に膨れ上がってきます。


 そういうときにちょっと頼りたくなる、
 心を支えてくれるのが開運グッズです。


 でも「開運グッズ」として市販されているものは、
 そのほとんどが何の効力も無いものです。


 それどころか以前お話しましたように、
 マイナスの力を持ったものさえ存在します。


 あなたにはその開運グッズに効果があるのかどうか判断できますか?
 霊能者でもなければ判断できる材料としては、
 それを実際使ってみた人の体験だけですね。


 でも体験者にその開運グッズは確かに効果があったのかもしれませんが、
 それがあなたにも効果があるという証明にはなりませんね。


 「このペンダントをしてから急に宝くじに当たりだした」とか、
 「この指輪をしてからモテモテです」なんて言って、
 札束や美女に囲まれて写っている写真を信じてはいけません。


 実際のところ開運グッズの効果なんてものは一人一人違うのです。
 もし仮に写真の人物のいうことが本当だったとしても、
 あなたにも同じことが起こると保証できるはずは無いのです。


 だったら「開運グッズ」は自分で作ってしまいましょうよ。
 どうしても開運グッズが欲しい人は、
 自分だけの開運グッズを作れば良いのです。


 「開運グッズなんてどうやって作るの?」
 「手先が不器用だから開運グッズなんて作れないよ」
 と思っていらっしゃいますか?


 わかりました。それでは少し時間は掛かりますが、
 誰にでも簡単に作れる開運グッズの作り方をお教えしましょう。


 以前ジンクスは有効だと言うことをお話しましたね。
 うまく行ったときの心理状態を再現して、
 実力を発揮する手助けをしてくれるのがジンクスです。


 開運グッズもこれと同じようなもので、
 上手くいったときに持っていたもの、意識していたもの、
 そういうものがあればそれが開運グッズになります。


 これを言うとドン引きされるかもしれませんが、
 luckyの携帯の待ち受け画面はアイドルや女優さんたちの笑顔の写真です。


 インターネットなどで気に入った笑顔を見つけると保存しておきます。
 そしてそれを携帯画面サイズに加工して携帯に送ります。


 luckyの年齢からお察しのように、
 最近のアイドルや女優さんはあまり詳しくないので、
 中には名前さえ知らない人の写真もたくさんあります(笑)。


 luckyの携帯待ち受けに採用される条件は、
 笑顔であること、美人であること、カメラ目線であることです。


 だって美人に優しく微笑みかけられたら、
 男だったら誰でも幸せな気分になりますよね(笑)。


  そういう写真がたくさん携帯電話に保存してあって、
 毎日、日替わりで待ち受けに設定しています。


 そしてここからが肝心なところなのですが、
 毎日寝る前に今日一日ツイテいたかツイテいなかったか判断します。


 ツイテいた日はそのまま残しておきますが、
 ツイテいなかった日の待ち受け画面は削除します。


 中には削除したくないような気に入った美女の写真もあるのですが、
 ツイテいない日は情け容赦なく削除します。
 そして減った写真はまたパソコンから補充しておきます。


 これを繰り返していくと、
 携帯にはツイテいた日の待ち受け画面だけが残って行きますね。
 長く残っている写真ほどツイテいた実績の多い写真です。


 気に入った写真が残っているとは限りません。
 現在luckyの携帯待ち受け「ツイテいる」ナンバーワンは、
 なんと「ゆうこりん」なんです(爆)。
 もう二年以上ツイテいる日をluckyに提供してくれています。


 「ゆうこりん」が待ち受けの日は、
 「今日はツイテいるぞ」という気になります。
 いかがですか?こうなればもう「ゆうこりん」は立派な開運グッズですね。


 もちろん携帯待ち受け画面は一例としてご紹介しただけで、
 luckyは「ゆうこりん」のファンというわけではありませんし、
 あなたに「ゆうこりん」をオススメしているわけではありません。


 第一「ゆうこりん」を待ち受けに設定した時点では、
 小倉優子という名前すら知らなかったのですから。
 でもこうなってくるとちょっとファンかも(笑)。


 開運グッズの作り方の例として、ちょっと恥ずかしながらもご紹介しました。
 50を過ぎたおっさんの携帯待ち受けが「ゆうこりん」だなんて、
 ちょっと恥ずかしくて人には見せられませんね。
 内緒にしておいてください(笑)。


 さてそれはともかく開運グッズは何も携帯待ち受けである必要はありません。
 普段あなたが毎日使うもので、いろんな種類を取り揃えられれば良いのです。


 例えばソックスを何色も取り揃えておいて、
 何色の日がツイテいるかツイテいないか記録しておくとか、
 シャツやパンツの色でもかまいませんね。


 ただ高価なものは買ったばかりで捨てるのはもったいないので、
 お金の掛からないものか安価なもので気軽に捨てられるものが良いでしょう。


 例えば100円ショップやディスカウントストアへ行けば、
 手芸用のボタンやビーズ、園芸用の小石や水槽に入れるガラス球など、
 カラフルなものがセットになったものがいろいろ売っています。


 こういうのを買ってきて日替わりで財布の中に入れておけば、
 何色がいいのか、ボタンかビーズか石かガラス球かなど、
 自分のツイテいるアイテムが出来てきます。


 「これを入れている日は調子がいいな」
 というものが出てきたらシメタものです。
 これであなただけの開運グッズが出来上がりました。


 あなたのラッキーカラーやラッキーアイテムがわかってきたら、
 それの少し高価なものを取り揃えてもいいかもしれません。
 例えばluckyの場合で言えば「ゆうこりん」の等身大フィギュアとか(嘘)。


 こういうものは根拠のわからない市販の開運グッズと違って、
 あなた自身の体験に裏打ちされたものですので、
 強力な開運グッズとなり得ます。


 なぜそうなのかということはわからなくても、
 実際そうなのだという実績があります。


 もっと追及してみたい人は、金運はこれ、恋愛運はこれというように、
 上げたい運の種類によっていろいろ試して見るのも良いかもしれません。


 例えば青いボタンを財布に入れておけば金運が良いとか、
 ピンクのビーズで作ったブレスをしていたら彼に告白されたとか。


 いかがですか?高価な壷やアクセサリーなど買わなくても、
 開運グッズなどあなた自身で作れるのです。


 ただ念のために言っておきますが、
 開運グッズがあなたを幸せにするわけではありません。


 開運グッズはあなたの実力を発揮できるようにしてくれるだけで、
 発揮するあなたの実力が無ければ何の効果も期待できません。


 あなたが運命を変えようと強く願い、
 どう変えるのか「人生設計フローチャート」で十分計画を練り、
 目標を明確に定めて歩き出さなければなりません。


 開運グッズはそれを手助けしてくれ、
 心が折れそうになったときに支えてくれ、
 不安を取り除くためだけに力を発揮します。


 「人生設計フローチャート(運命を変える人生計画の立て方)」
 (近日公開終了予定に付き、お早めにダウンロードしておいてください)
  http://www.link-link.info/m/lucky/flow


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/dvd.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめビデオ」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/video.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 4/25はJR尼崎駅で事後があった日でした。あれからもう二年経ったんですね。
 現地では追悼慰霊式が開かれたようです。
 luckyの地元とも近いので、あの列車には何度か乗ったことがあります。


 亡くなられた方の遺族や怪我をされた方にとっては、
 この日は生涯忘れられない悪夢の一日なんでしょうね。


 同じ列車に乗っていて助かった人にとっても、
 悪夢のような惨状を見ているわけですから、
 ラッキーだったと喜んではいられないようです。


 企業というのは利益を上げることが最優先します。
 利益を上げられなければ企業ではないからです。


 大企業だからといって安心は出来ません。
 最近は安全性や環境に配慮しているなどよく宣伝していますが、
 実際にはいろんな企業の危険な問題が表面化していますね。


 ラッキーがひねくれているのかもしれませんが、
 そういう宣伝をしている企業ほど、
 後ろめたさを隠すための宣伝にしか見えません。


 残念ながら企業も国も我々を守ってくれているとは思えません。
 我々の安全、健康、そして未来は、
 我々自身の手で守っていくしかないのです。


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


 【関連するバックナンバー】


 今回の内容に関連の深いバックナンバーを掲載しておきます。
 新しくご購読いただいた方など、
 今回の内容だけでは理解しにくい部分もあると思いますので、
 ぜひ合わせてバックナンバーもお読みください。


 1st.stage 第6号=【開運グッズとは?】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/7241249.html

 1st.stage 第32号=【開運法の恐い面】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/19251198.html

 1st.stage 第33号=【開運グッズの見分け方?】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/19996790.html

 2nd.stage 第11号【ジンクスって効くの?】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/19101504.html

 2nd.stage 第16号【未来がわかれば未来が変わる!】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/19904528.html


----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2007 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッズの話だよ♪
Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年04月30日 13:17
ネットで占いや自力とか、人間とか難しいものです
luckyたちが、大きい開運グッズなどを維持すればよかった?


Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年05月07日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

