2007年05月09日

2nd.stage 第45号【開運グッズ補足】

 前号の「開運グッズの作り方」は、
 最近ではもっとも読者の皆さんの反応がありました。
 やっぱり皆さん「開運」や「開運法」より、
 「開運グッズ」に関心があるのでしょうか(笑)。


 いくつかご質問も戴きましたので、少し補足しておきます。


○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
○                                 ○
○   「開運のススメ!」2nd.stage                 ○
○     開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第二章    ○
○                                 ○
○━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━○
    まぐまぐエンタテイメント部門新着ランキング4位獲得

                           2nd.stage 第45号

 ■等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------

 【ご挨拶】


 立夏も過ぎて昼間は結構暑く感じるようになってきましたね。
 ゴールデンウィークは有意義に過ごせましたか?


 luckyは連休も無く、いつも通り日曜日だけの休みでした。
 まあ皆さんが出かけている分、
 市内は車が空いていたので走りやすかったですが。


 連休のようにまとめて時間が取れるときは、
 家族サービスもあるでしょうが、
 ぜひ自分の人生について真剣に考えてみていただきたいですね。


 あなたの人生はこのままでよいのか、このまま突き進んで幸せになれるのか、
 もしそうでなければ今何をしなければならないのか。


 何も転職や独立ばかりを勧めているわけではありません。
 あなたが考える幸せとは何なのか、そこへ至るには何が必要なのか、
 100人いれば100通りの答えがあるはずです。


 そろそろ真剣に考えてみる時期ではないですか?
 連休明けで忙しいかもしれませんが、
 たった一日だけ時間を作ってみましょうよ。


 連休中にダウンロードされる方がいるかもしれないと思って、
 公開を継続していましたが、
 今週いっぱいで無料小冊子はいったん公開を終了します。
 ご希望の方はお急ぎください。


 「人生設計フローチャート(運命を変える人生計画の立て方)」
  http://1su.biz/lucky/flow


 現在の読者数は

 「まぐまぐ」382、「melma!」648、「メルマガ天国」43の合計1,073です。


=@==================================================================PR
このノウハウを知れば、初心者でもお金を掛けずに商用サイトを構築できる!
しかもすぐに稼げる紹介者プログラム付き!
あなたの商売を加速する「情報販売必携ツール」とは?
第一弾「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」割引価格で発売中!
                      http://1su.biz/lucky/hp
=@==================================================================PR


 【音声配信=運命を変更する場合の手数料】(メルマガ購読者限定)


 これは以前皆さんに出した宿題の答えなんですが、
 あとからメルマガをご購読いただいた方のために、
 特に期限を設けずに設置していますので、
 まだお聞きになっていない方はぜひお聞きになってみてくださいね。


 メルマガに毎回同じことを書くのもスペースを取るだけですので、
 ページにまとめました。
 このページはホームページからリンクしておりません。
 このメルマガでしかご案内しておりませんので、メルマガ読者限定です。


 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://1su.biz/lucky/onsei


 【ココプラ】にご招待


 「ココプラ」は、「ブログ付きソーシャル・ネットワーキング・サービス」
 というインターネットのサービスで、ブログも無料で書くことができ、
 おまけにお友達が増えてしまう、という画期的なサービスです。


 http://1su.biz/lucky/kokoropla
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
 ここから「ココプラ」の一部をご覧になることができます。
 ここから登録するだけでluckyのお友だちとして登録されます。


 招待がないと「ココプラ」には参加できません。
 登録すると自分のお友達も招待することが出来ます。


 誰でも無料で参加できます。
 luckyとお友達になりたい方は、ぜひご参加ください。
 参加されましたら「ココプラ」からluckyにメッセージを送ってくださいね。


 時々luckyの招待で参加された方がいらっしゃるようなのですが、
 ほかのメルマガでも招待していますのでメッセージをいただかないと、
 luckyにはどんな人なのかまったくわかりません。
 是非「開運のススメ!」の読者ですよーとご連絡ください。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 バックナンバーは下記でお読みいただけます。
 バックナンバーを読んでいないと理解できないお話もありますので、
 新しくご購読いただいた皆さんは、ぜひバックナンバーもご覧ください。


 ファーストステージのバックナンバーはこちら
       ↓
 blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 セカンドステージからのバックナンバーはこちら、
       ↓
 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 基本的には週一程度の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。

 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。

 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メルマガを発行するたびに増加して、すでに731名の方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/1.htm

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 これを読まれている全ての方の、開運を真剣に願っております。
 どうか一刻も早く開運してください。
 そしてあなたの運を、次の方にも分けてあげてください。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などお待ちしております。
 下記のいずれの方法でもかまいません。
 お寄せいただいた感想などは、個人を特定できる情報を省いて、
 このメルマガやホームページで紹介させていただくかもしれません。
 掲載不可の場合はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

 【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


 【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メルマガの一番下からご参加ください!
  できればコメントも書き込んでくださいね。


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────


 【開運グッズ補足】


 前号の「開運グッズの作り方」は、
 最近ではもっとも読者の皆さんの反応がありました。
 やっぱり皆さん「開運」や「開運法」より、
 「開運グッズ」に関心があるのでしょうか(笑)。


 いくつかご質問も戴きましたので、少し補足しておきます。


 まず携帯待ち受け画像の作り方ですが、
 インターネットで気に入った画像を見つけたら保存しておきます。
 デジカメや雑誌や写真集からスキャナで取り込んでもかまいませんね。


 そしてそれをご自分の携帯電話の画面サイズに加工します。
 機種によって画面サイズが違うので、
 ご自分の機種の画面サイズをご確認ください。


 docomoの画面サイズ一覧
  http://www.plus-a.net/auto-image/docomo/

 auの画面サイズ一覧
  http://www.plus-a.net/auto-image/au/

 ソフトバンクの画面サイズ一覧
  http://www.plus-a.net/auto-image/softbank/


 ダウンロードした画像は不要な部分があったり大きすぎたりしますので、
 画像編集ソフトなどで縮小したり切り抜いたりしておきます。


 Windows付属の「ペイント」などでも出来ますし、
 デジカメやスキャナなどにそういうソフトが付属していますね。
 必要ならフリーソフトでもいろいろあります。


 Vector(フォトレタッチ)
 http://tinyurl.com/3xs88d


 自分の携帯電話の画面サイズに加工できたら携帯に送ります。
 luckyの場合はminiSDカードを使ってパソコンから携帯に移していますが、
 普通にメールに添付して送ってもOK!
 ただし画像はパケット料金が結構掛かります(笑)。


 面倒くさい人は上記の画面サイズ一覧のサイトで、
 自動でサイズ変更してくれるサービスがあります。


 「待ち受けオリジナル」 自動&無料
  http://www.plus-a.net/auto-image/


 後は携帯電話で画像を待ち受けにする機能があると思いますので、
 いろいろと試してみてください。


 それから開運グッズとなるのはあくまでその画像だけであって、
 人物や風景が開運グッズとなるわけではありません。


 luckyの携帯待ち受けナンバーワンは「ゆうこりん」だと申しましたが、
 「ゆうこりん」の写真なら何でもツイテいるわけではありません。


 実際「ゆうこりん」の写真が数枚ありましたが、
 ツイテいるのはその中のたった一枚だけです。


 また気に入った写真がツイテいるというわけでもありません。
 気に入った写真だったけどツイテいなかったので、
 泣く泣く捨てた画像もたくさんあります。


 実はこの「捨てる」という行為が大切なんです。
 物質(だけではなく色とか画像なども)には固有の波動があって、
 自分の波動に良い影響(共鳴)を与えてくれるものが、
 ラッキーアイテムだとluckyは考えています。


 逆にどうも調子が悪いと思えるものは、自分の波動と合っていないのです。
 こういうものは使わなくても身近にあるだけで、
 あなたの波動に悪い影響(不響和音)を与えてしまいます。


 このバッグ気に入ってるんだけど、
 これをもって出るといつもツイテいないんだよな、
 というようなものは、あなたと波動があっていないんです。


 それ自体には何の責任も無いので、
 「役に立ってくれてありがとう。今まで捨てられなくてごめんね」
 と感謝を込めて捨ててあげましょう。


 まだ使えるから、お気に入りだからという理由だけで、
 側においておくとツイテいないことが起こりやすくなります。


 高額なものなら誰かにあげるとか、リサイクルショップに持っていくとか、
 ネットオークションに出すとか、とにかくどこかにやってしまいましょう。


 特に高額な宝石類などはそれ自体の波動もさることながら、
 いろんな人の情念が込められていることがあります。


 念は浄化できるようですが、luckyはやり方を知らないし、
 人にやってもらっても浄化できたのかどうかもわかりません。


 あなたにとっていい環境を与えてくれるものが「開運グッズ」です。
 悪い環境を呼び寄せてしまうのは「不運グッズ」とでもいいましょうか。


 「開運グッズ」は感謝を込めて大切にしていくことで、
 更なるツキを与えてくれます。
 「不運グッズ」は残念ながら捨てるしかありません。


 いろいろと試してみて、いい物を大切に残していくことがコツなんですが、
 それ以上に良くないものを捨てていくことが重要なんです。


 やってみるとわかりますが、10個試した内、
 開運グッズになりそうなものは1個あるかないかです。


 だからたくさん試してみることが必要なんです。
 そのため安いものかお金の掛からないものをオススメしています。


 「開運グッズの作り方」とは、ツイテいるアイテムを探す事ではなく、
 ツイテいないアイテムを捨てることなのかもしれません。


 携帯待ち受けはお金が掛からないし気軽に捨てられるのでご紹介しました。
 パソコン壁紙でも良いんですが、持ち歩けないですよね。


 出来ればいつも身に付けておけるもので、無料もしくは安いもの、
 気軽に捨てられるものがオススメです。


 そして自分の波長に合うものがわかってきたら、
 そこで初めて種類を絞り込んで試してみてください。


 そのときに初めて少しお金を掛けても良いと思います。
 とりあえずは無料もしくは負担にならない金額で、
 いろいろ試してみてくださいね。

 今週いっぱいで無料小冊子はいったん公開を終了します。
 後日第38〜41号の内容をこの小冊子に書き加えてまとめたものを、
 有料レポートもしくは条件付無料レポートとして配布する予定です。
 ご希望の方はお急ぎください。


 「人生設計フローチャート(運命を変える人生計画の立て方)」
  http://1su.biz/lucky/flow


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/dvd.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめビデオ」
 http://www.bonz.co.jp/joho/osusume/video.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 国会議員そして大阪府知事も務められた、
 横山ノックさんがお亡くなりになりました。


 元々上岡龍太郎、青芝フックと三人で(ノック、フック、パンチ)、
 漫画トリオという漫才をやっていたお笑い芸人なんですが、
 政治というものをずいぶん身近に感じさせてくれた人でした。


 選挙活動中のセクハラ事件で失脚しましたが、
 luckyにはなぜか悪いイメージが無かったんです。


 漫画トリオが好きでよく見ていたこともあるのかもしれませんが、
 「またしょうもないことをしよったな」ぐらいにしか思っていませんでした。


 大阪府の財政を立て直そうとして議会と対立したり、
 ノックさんの功績もずいぶんあったんですよ。


 まるで虐めのように府議会から責められて、
 ストレスもずいぶんあったのかもしれません。


 芸人に戻りたかったようですが、
 その夢も叶わないうちにお亡くなりになりました。
 ご冥福をお祈りします。


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


 【関連するバックナンバー】


 今回の内容に関連の深いバックナンバーを掲載しておきます。
 新しくご購読いただいた方など、
 今回の内容だけでは理解しにくい部分もあると思いますので、
 ぜひ合わせてバックナンバーもお読みください。


 1st.stage 第6号=【開運グッズとは?】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/7241249.html

 1st.stage 第32号=【開運法の恐い面】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/19251198.html

 1st.stage 第33号=【開運グッズの見分け方?】
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/19996790.html

 2nd.stage 第11号【ジンクスって効くの?】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/19101504.html

 2nd.stage 第44号【開運グッズの作り方】
  http://kaiun2.seesaa.net/article/40301513.html


----------------------------------------------------------------------

 ぜひ皆様もご意見、ご感想、ご質問、そして応援メッセージも、
 メールや掲示板にお寄せください。
 時間がかかっても必ず読ませていただき、
 出来る限りお返事させていただきます。


 ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などは、
 ホームページの掲示板をご利用ください。

 「開運掲示板」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi

 掲示板では人に見られると困るというような場合は、
 メール送信フォームをご利用ください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ず上記メール送信フォームからお送りください。

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/
     【メルマガ天国】http://melten.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2007 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 02:33| Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうラッキー君が反応したかったの♪
ラッキー君は、ここまで補足したかったの♪
きょうは、ここへluckyはここへ皆さんとか反応したの?
Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年05月14日 15:14
ラッキー君が読者があるんだね♪
Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年05月21日 15:15
読者があるってなぁに?
Posted by BlogPetのラッキー君 at 2007年05月29日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41216657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

